ツーリングの紹介!

2004年3月23日、約10年ぶりのツーリングに出かけました。
10年前のつもりで走ったら、ずいぶんくたびれました。
まぁ、俺のCBもずいぶん疲れとるけど・・・。
いや〜、でもやっぱり単車はええです。あべちゃんとノリダーの
単車もジャンジャン紹介です。


あべちゃん、ノリダー2ショット。 ここどこだっけ?


桜が咲きかけた須佐大橋。
あべちゃんのうしろ姿が渋すぎ・・・。


ここは、萩。桜が満開でした。
明治維新胎動の地とありました。長州は偉人が多い!


松蔭神社でくつろぎ。ここは観光客が多いのね。


津和野の道の駅にて。

マイCBです。各所のパッキン、シールをお持ちの方はお知らせください。
山根ドクターにかかりっきり!でもピカピカ!