ツーリングの紹介 Vol.2

2004年5月1日、広島県の温井ダムに行ってきました。
当日は、超快晴!気持ちよく疾走しまくった一日でした。
あべちゃんのCBトラブルがあったものの、何とか帰れてよかった・・・。
NEWメンバーの二人もお疲れでした!


温井ダムにて。いつもの3台。
ここは、ツーリングコースとしてもええけど、ファミリー系で来るのもええかも?
途中のトンネルが暗くて怖かった・・・。


このダムはあの「黒部ダム」に次いで2番目にデカイらしい。写真じゃわかりにくいかも。
30年以上かけて作ったらしいが、ウルトラマンがいれば・・・。


ここは、六日市町の深谷大橋。やっぱりノリダーのハーレーはデカい・・・。
俺のCBがカブに見えるって?そんなバカな・・・!?