ツーリング紹介4


2004年7月3日、恒例のツーリングを敢行!遅れて参加した俺だけ雨に見舞われず、
快適の230kmでした。
今回は、ノリダーのデジカメでとりまくった写真を多く掲載します。
あ〜、おもしろかった!!みなさん、純粋に楽しめる趣味をもつっちゅーことは、
かなり重要ですよっ!!
夏らしく、かもめの壁紙でいってみましょう!!



出発前。ノリダー宅前にて。あべちゃん、眠そう・・・。ZZZ・・・。



ここはどこ?おれにゃわからん。あっ!ハーレーのお店ね!
あべちゃん、かっこつけすぎ!



ここから、俺が合流。俺の単車ってノリダーのハーレーのタイヤの半分しか
ない・・・というか3分の1かも?
ノリダーがさりげに衣装を変えてます。ワイルダー!



あべちゃん、ライディングしながらピースサイン。
結構、余裕あるんじゃね。



ひろしくん、前見て運転せにゃだめよ!直ちゃんに見とれとっちゃあ・・・。



R2です。山の上の風車っていったいなんだろうと思って走ってたら、
直ちゃんが撮ってくれとったみたい。感謝です。


信号待ちです。やっぱりノリダーのハーレーはでかい・・・。
日焼けしてあとがたいへんで。



徳山のサンデーサンで昼食。



ひろしくん!!ナイスショット!!コレが撮りたくて直ちゃんを打ち合わせに行かせんじゃねー。
さすが!!
でも正直、こんときは道に迷っとった状態に近かった・・・。
でもそれがツーリングのええところでもあるわけよ!!


直ちゃん初登場!!宏志くんにはもったいない!!
ここは、よーわからんダムらしい。デートスポットにはええかもよ!



あべちゃんCBまたしてもトラブル!?
やっぱりポイントはマメに磨いたほうがよさそうじゃね・・・!


ピースサインの直ちゃん!ひろしくん、なにデレデレしとるん?
何?俺がなかなか出て来ないって?もちーとまってね。
ここは「菅野ダム」っちゅーところらしい。景色はきれいじゃった。



いやぁ、こんなところに須川があるなんて・・・。
誰も知りませんでした。



ここが「菅野ダム」。きれいなダム!あべちゃんのCBも光っとるんで、みんな
見てあげてください。ノリダーのハーレーはオイル交換済み!で、ン千円かかる
ちゅーことは、やっぱりハーレーはすごいっ!!
おれのCB?渋すぎっ!!



なんか、レコード(古い?)のジャケットにでてきそう・・・。
チーム名が決まりそうで決まらん・・・。はよー決めようで。誰か早く決めてくれ!!



いや〜、この日は暑かった!!んで、ビアの味は格別!!
でもこの打ち上げで特筆すべきは、このひろしくんちの車庫の美しさ!!
なんとシャッター付!!ん〜、うらやましい。
俺もこんな車庫がほしい!!
で、直ちゃんはひろしくんち初登場!?この後どうなる!?
つづきは次回ツーリングにて!