ツーリング紹介5

 2004年8月7日(土)約200kmのツーリングに出かけました。
直ちゃんが旅行に出かけてひろしくんが「ひとりじゃさみしい。」って
ことで、久しぶりに3人での走りです。でも、打ち上げには勢ぞろいできました。
某レッドバロンはイマイチじゃったねぇ。
そういえば、5月から連続で第1土曜日にツーリングしとることになる。
毎月第1土曜日をツーリングの日に認知してくれんかなぁ・・・。


出発直前のあべちゃんCB。なんとガムテープ状態。
キックが壊れてエンジンがかからない!?
あとで、山根ドクターによる秘密兵器が登場!!


ローソン前で休憩。おじさんが「なつかしいねぇ。」を連発でした。
ちなみにこのおじさんはCBエクスポートの450(赤)に乗ってたそうです。


昼飯はうまかった!あれ?1台足りん・・・と思うとったら奥の粗大ごみに混じって
あべちゃんのCBが・・・。
でも、セルが直ってよかった・・・。山根ドクターに感謝。


山口県美川町の日本一デカい水車!!風情があるでしょ。
でもこのあと突然の夕立に襲われて単車が3台ともびっしゃこに!!!


濡れた3台。グローブもヘルメットもぐしゃぐしゃになりました。


初めての雨に見舞われました。
3台とも水冷になってしまった。しかも俺の単車の下にオイルが・・・。


今回ツーリング途中で20000キロ達成!!
ノリダー、あべちゃん、心配かけてすみません。


打ち上げ風景。旅行帰りの直ちゃんが駆けつけてくれました。
ちくわ、おいしかったです。
七輪が風情があってええねぇ。


ひろしくん、直ちゃんが帰ってきて安心したんじゃね。
でも、おれらー3人を早く安心させてね。


これが、山根ドクターの秘密兵器!!あべちゃんのCBセルを
一発で直してくれました。その名を「携帯用セル」(盗難防止装置)
だれかキーホルダーをつけてあげてください。