ツーリング紹介6

2004年9月4日、第6回目のツーリングに行ってきました。
ちょっとした雨模様でしたが、265kmを走破!!念願の?石見銀山に
行ってきました。でも、9月にしては寒かった!革ジャン着ていきゃよかった。
来月にはあべちゃんのVANSONもデビューしそうじゃね!
そういえば、今回、ノリダーのハーレーがエッチな色に変わってます。
ツーリングに間に合ってよかった!みんな良く見てあげてね!
それじゃ、今回もいってみましょう。


朝の打ち合わせ風景。ちょっと曇ってて、雨が心配でした。
ノリダーのハーレーがエッチになってこの日から信号機じゃなくなった・・・。
それにしてもあべちゃんちのガレージはええねぇ・・・。


ここで、直ちゃんと合流。マニアックな道を教えてもらいました。
益田もけっこう裏道があるんじゃね。




俺のCBが一番速いんじゃないかって?そーです!


このあたりは、思ったより道が良かったね。


いきなり石見銀山に登場!意外に早く着いたねぇ。


地下坑道の中。なんと長さ300メートル!!昔の人はなんでこんなところに銀が
あるっちゅーて知っとったんじゃろ?
ノリダーの革ジャンは正解じゃったね。


こちらは宏志くんと直ちゃん。もう一枚のラブリーな写真はピントがずれとった。
申し訳ない!暗闇でもうちょっとイチャイチャしても良かったのに・・・。


坑道出口です。そういえば入り口には俺と同業者のどっかの局が来とったねぇ。
このあと「事件」に巻き込まれるんよね。
なんか、俺の格好、変じゃない?ライダーに見えん・・・。


これが、「銀」らしい。キラキラ光っとるヤツです。
この奥で女の子がしょんぼりしてると思ったら・・・やっぱり「事件」だった!!


石見銀山の町並みです。みんなハマっとるね。ここのソバ、おいしかったねぇ。
ちゃんと生わさび出してくれて・・・。日原にもありゃええのにね。
なんか、タイムスリップしたようなところじゃったね・・・。


代官所前です。全員で記念撮影。よく撮れとるろー?
やっぱり、俺の格好、変じゃない?気のせいかのー・・・。


石見銀山から帰ります。直ちゃん、ナイスショット!
あべちゃんのグラサン、密かにかわっとるね。あー、度付きか!


帰り道が同じだったせいか、今回は265km走ったようにないねぇ。
9号線は、もう少し良くしてほしいっす!走りにくい!


帰りの途中、休憩タイム。直ちゃんの手作りチーズケーキを撮るのを忘れとった。
ゴメン。おいしかったです。マジで。
やっぱりひろしくん、単車に乗りたいんじゃね。免許とろうや。


到着!!最後はノリダーのハーレーです。
今回は打ち上げが特殊な形だったんでアップできません。
で、今回から「信号機」じゃなくなったんで、だれか新しい名前考えてください。
えっ!?俺のCBを赤くしろって!?誰か純正のタンクをくれたら考えてもええけど。
採用者には、豪華景品をご用意します。
皆さんよろしく!!
次回ツーリングは10月です。

                        

写ってないけど実はこの日100km/hをマークしました!CBでの初の高速走行!!