ツーリング紹介7

2004年9月25日(土)7回目のツーリングに行ってきました!
今回は、あべちゃんと2人ツーリングです。235kmを走破!!
ノリダーやひろしくんと直ちゃんコンビがおらんのはさびしかったけど、
けっこう楽しめました!あべちゃんありがとう!
今月2回目のツーリングにもかかわらず、快く行かせてくれた妻にも感謝です。
金曜日が雨で日曜日も雨じゃったのにツーリングの土曜日だけ奇跡的に晴れて
くれたのは、このHPのファンのみなさんのおかげです!
で、今回は重大ニュースの発表もありますっ!


今回は我が家から出発!あべちゃん、ひそかにジャイアンツファンじゃったんじゃね。


徳佐のローソンで一発目の休憩。朝日を浴びるCB175。
俺のCBってスタイルはええんじゃけど、やっぱり「こまい。」んよね。
エキパイの曲がり具合も絶妙なんじゃけど、スピードが出んのよね。
やっぱり、ハーレーじゃないとダメかなぁ・・・。
でも、あべちゃんも「ちゃんがらCB」同士じゃし・・・。まぁいいっか!


長門峡の道の駅で特急「おき」を発見!・・・というか単に通り過ぎていっただけじゃけど。
ここの道の駅は犬やねずみまで盛り上がってます!
あべちゃんのヘルメットの置き方は山根ドクター直伝じゃね。さすが!
このあと俺が、「どこまで行く?」っちゅーたらあべちゃんが「とりあえずハーレー屋さん
まで行きましょう。」と・・・。「何しに行くんかのー・・・?」と思いつつ行ってみると・・・。


ジャーン!!!もーっ!言葉を失うとはまさにこのことです!!!
あべちゃん、ついにハーレーのオーナーに!!!新車よっ!!!
コレが重大ニュース!青天の霹靂!!!このピカピカのVツインエンジンOHVを
見てやってください!!!
なんと!1200cc!!おれのCBの約10倍もある・・・。
全体像を見たいって?でもオーナーあべちゃんが次回のツーリングからにしてくれっ
ちゅーんで、エンジンのみのアップとしました。
ついこの間まで「チーム信号機(仮称)」と呼ばれとったのが、ノリダーはエロチックな
ハーレーになるし・・・、あべちゃんまでハーレーオーナーになるとは・・・。
今度から俺のCBは一体どうやってついていってええもんやら・・・。
さっきまで「ちゃんがらCB」同士と思っとったのに・・・。


気分を変えて、ここは秋吉台です。カルストコースは絶景じゃったねー。
それとここは思いっきりデートコースです。男2人で来るところじゃありません!
でも、まぁ、ライダーならええよね。
ちょっと俺の写真は下手じゃったけど、ここは空が広いんよねー。
ライダーにとっては快晴が何よりです。


信号待ちでのあべちゃん。今日がCBでのラストツーリングになるんかのー?と
思いながら、パシャ!あべちゃんのこの表情からは「俺はこの次からハーレーだぜ!」
と言ってます。
あーこのキャンディーゴールドのCBも見納めかぁ・・・。
みなさんもさびしいですよね・・・。何!?このCBが欲しいって?


久しぶりに萩に来ました。第1回ツーリング以来じゃないかなぁ・・・。
ここは、海沿いです。


ここも基本的にデートコースです。
手前の芝生?に寝転んで、「時間」を忘れさせていただきました。
いやー、空はこんなに青くて、雲もこんなに気持ちよく流れていくんじゃのー・・・と
思いっきり「非日常」を味あわせてもらいました。
これぞまさしくツーリングの醍醐味!!じゃないでしょうか・・・。
もー頭ん中は真っ白!!!あー気持ちよかった!!!


で、帰りに恒例の?あべちゃんのCBにトラブル発生!!
でもまぁええじゃないのっ!ハーレーオーナーになるんじゃし・・・。
あーくやしいっ!!!


いやーホッとするねっ!!みんな勢ぞろいで打ち上げです!
ノリダー広島ツアーお疲れさんでした!
やっぱりこのメンバーが揃わにゃいけんねー。


で、久富初登場!!酔っ払ってます!!
みんな楽しそうでしょ!
何!?いっしょに飲りたいって!?じゃ、このHPの表紙から希望者は、ジャンジャン
申し込んでください!!
でも、単車持ってないとダメよ!一応、単車乗りのチームなんで・・・。
この日、直ちゃんは美容院でヘアスタイル変えてきてますっ!
かわいいでしょ!ひろしくん、大事にせにゃぁよっ!!
今回、俺の露出がないって?俺のファンのみなさん、ごめんなさい!
今回はカメラマンに徹したモンで・・・。

で、次回はついに!というか、たぶんあべちゃんハーレーが初登場します!!!
一方、俺のGS復活待望論が盛り上がってます!!!

いやー、次回がたのしみっすね!
じゃまたっ!!