ツーリング紹介8

2004年10月16日(土)広島県の三段峡に行ってきました!
今回はほとんど「三段峡」のCMになってます。
天気は雲ひとつない快晴!絶好のツーリング日和・・・のはずが・・・。
朝8:00の出発は非常に寒かった・・・。歯はガチガチ鳴るし、鼻水は出るし、
足はスースーするし・・・。でも快適の177km+徒歩6kmでした。
10月っちゅーのも意外と寒いんじゃねー。
みなさんも風邪には十分気をつけましょう。


今回は益田のポプラ前で集合。あべちゃんのハーレー、このHP初登場です!
スポーツスター1200cc。えっ?俺の単車が見えないって?
一番向こうにテールだけ見えるでしょ?アレです・・・。ノリダーの皮パンツは
あったかそうでええねぇ。


あべちゃんのハーレーのアップ!さすが新車!きれいでしょ!
でも、ハーレーにスニーカーを履いて乗るのはあべちゃんだけじゃろ。


三段峡に着きました。天気が良すぎて・・・逆光・・・。
ちなみにこの日、6km歩きました。俺とノリダーの足に血マメが・・・。
でも、これも非日常よね!


船に乗って川下り・・・。あれ?どっかの職員旅行で聞いたような・・・。
そういえば、あべちゃんの「VANSON」も初めてじゃなかったっけ?


この細い隙間が「猿飛」らしい。水はチョー冷たい!で、7mの水深も底までくっきり!
この船に乗って「二段滝」まで漕ぎ着きます。船に乗らんと行けんっちゅーのが
シブイでしょ?


これが、二段滝!写ってないけど、となりでご年配の夫婦がいっしょに弁当
食ってました。けっこうほのぼのとした時間をすごしたい方にはオススメ!
時間を忘れさせてくれるポイントです。


「二段滝」接写!でも「堂々の滝」の方が風情があるかな?
えっ?「堂々の滝」を知らないって?「ニュース・サンネット」を
見てください。10月2・3日放送分です。ストリーミングのページへどうぞ。
http://www.sun-net.jp/vod2.htm#16-10


ゴギ(岩魚)を発見!!なんてきれいな水なんでしょう!影までくっきり!
俺が釣っても良かったんじゃけど・・・道具がないんで・・・。


で、三段滝に到着!俺は初登場!!
「三段峡」の一番のビックポイントだそうです。
写真にはないけどとにかく空が青すぎて爽快この上ない!


記念撮影。3人ともなんとなく疲れとるでしょ?この時点で4.5km歩いてます。


ようやくツーリング再開です。ノリダーのハーレーが元祖よね。いま日原に6台
ハーレーオーナーがおるらしいけど、一番最初はノリダーです。


広島いこいの村にて。こうやってみるとぜんぜん「信号機」じゃなくなったねぇ。
おれのCBはなんか乾いた音がして調子はイマイチじゃったし・・・。
えっ?俺の単車もハーレーにしろって?ん〜、GSもあるし・・・考えとこう!


あべちゃんのハーレー初登場を記念してドアップ画像です。きれいでしょ?
この重量感、存在感がハーレーの醍醐味です。


見てください!藤井くんのおおスマイル!りえちゃんとの結婚おめでとう!パーティーです。
恒例の打ち上げはいっしょに「すし舞」で開催!ひろしくんも駆けつけて大盛り上がり!
で、りえちゃんは「オメデタ」らしい。元気な赤ちゃんを産んでね!


で、ノリダーんちの愛乃ちゃんも駆けつけてくれました!1歳になったばっかり!
かわいいねぇ。
あべちゃんの娘じゃありません。念のため。