ツーリング紹介(番外編!)

2004年11月8日(火)あべちゃんのハーレー1ヶ月点検にいってきました。
ついでに、わたしのCBも山根ドクターの診断を受けて「走り」がちょっと
よみがえって、快適なライディングを久々に堪能!でした。
が、ウチの大輔がおたふくかぜに感染してたいへん!!
朝からバタバタしまくりの一日でもありました。
今回は、番外編!ということで写真は少ないっす。


いきなり、あべちゃんのハーレー。恒例?の徳佐のローソンです。
あべちゃんのハーレーもけっこうクランクケースがでかいんじゃない?
えっ?俺のCBがどこにあるかって?


ありました!CB175。このアングルがすき!という方もいらっしゃるようです。
ほんっとにこの日は調子良かったです。やっぱマメに整備せにゃいかんっすね!
この日はいろんな疑義が晴れてよかったっす!心配してたプラグ周りもOKでした。
「基本的に単車は鉄とゴムと油でできとる!」ちゅー某氏の意見には納得です。


ハーレー屋さんで整備完了!なんとエンジン下に「まつぼっくり」がひっかかってた
らしい・・・。あべちゃん、どこ走ってんの?そのせいじゃね、オイルが滲んでたのは。


で、江夏さん初登場っ!!パチパチパチ。いっつもお世話になってます。あべちゃんが・・・。
今度、デートに・・・いやツーリングに連れて行ってあげてください。
みなさん、後藤モータースはいい人ばっかりですよ!説明は丁寧だし、
コーヒーは出してくれるし・・・。
スーパーゾイルの250mlがなかったのは残念でしたが・・・。(笑)
ハーレーに興味のある人はぜひ寄ってみてください!


ちょっと秋っほい長門峡です。


で、今回の番外編!は長門峡の私の写真で終わりです。
実はこの日、山口の交差点の信号待ちで直ちゃんに遭遇しました!!
いや〜、世間は狭いもんっすね!というかこの日3人休みだったんなら、
ノリダーと宏志くんもいっしょに「みかん狩り」に行きゃよかったかも・・・。
まぁ、楽しみは20日にとっておきましょう!