ツーリング紹介9

2004年11月20日(土)、ツーリング・・・というかみかん狩りに行ってきました。
当日は、出発前の雨でちょっとブルーでしたが、後半天気が持ち直して
快晴!の中、快適ツーリングでした。
で、今回は2組のファミリーが特別参加です。
単車より車が多くて・・・。



出発前の山根団地駐車場で。みんな帽子かぶっとるでしょ?この時点では雨が降ってました。
ちなみに奥の二人は久富親子。


七日市付近です。雨があがってよかった!


錦町の道の駅にて。やっぱりハーレーが2台並ぶとかっこええねぇ・・・。このころは
晴れてきたねぇ!あべちゃんハーレーのシートが次回からマイナーチェンジするかも!?


男性参加メンバー。久富ファミリーと水津ファミリーが今回特別参加。
あべちゃん、すでにグロッキー!?


女性メンバー。暖ちゃん、今日は晴れてよかったね!奥様たちはみんなオメデタです。
そーいえば、前回の藤井くんちもじゃけど、このHPには妊婦さんがよーでるねー。
みんな、元気な赤ちゃん産んでね!


187号のやや急カーブ!かっこえねぇ!えっ?俺がおらんって?そりゃ、ノリダーの前を
ぶっちぎって走ってます!CBが速過ぎてついて来れんのよねー。


信号待ちでひそひそ・・・。何話とるん?


これが大島大橋!角島大橋以来の橋めぐりです。橋もじゃけど空がきれい!!


いよいよ橋を渡ります!!けっこう長い橋じゃね。走行には注意しましょう!


みかん狩りに到着です。手前がみかん畑。なんかこーやってみると四国に来たみたい?


さっそく食ってます。おいしそうでしょ?


いや〜、みかんいっぱい!笑顔もいっぱい!!ちゅーとこかな?
この2ショットだけ見るとツーリングっぽい?


暖ちゃん、いっぱいとれてよかったね!


ちょっと逆光っぽいけど、記念撮影です。これ、誰が撮ったんかなぁ?

打ち上げは久富邸でナベをごちそうになりました。りえちゃん、うまかったです!!
が、写真はないっす。スミマセン・・・。
写真といえば・・・えっ?俺の写真が見当たらないって?
そーです。実は俺はこのツアーに参加してないんっす!!
あ〜かなしい・・・。各写真のコメントが、な〜んかいつもより短いでしょ?
そーゆーことだったのです。
今回が今年のラストツーリングになるかもしれんっちゅーことで、行きたかった!!
じゃけど、まぁ、しょうがないっす。
で、もう1回(できれば2回)年内にツーリングを敢行したいと思ってますんで、みんな
次回の更新を楽しみにしといてね!!
それじゃっ!!