ツーリング紹介10

2004年11月27日、あべちゃんと二人で185kmのツーリングしました。
前回のみかん狩りツアーに行けんかったストレスを一気にぶつけようと思ったら、
寒さにドカーン!とやられました!(なんのこっちゃ?)
とにかく寒かった・・・マジで。1日で思いっきり肩こり状態になりました。
今年のラストツーリングになるかなぁ・・・?
ノリダーのハーレー、車検が終わったらもう一回だけいってみるかぁ?
グローブも買ったみたいじゃし。
俺も皮パンツがほしい・・・。


この日は日原駅で集合。阿部ちゃんがハーレーで駆けつける。
みんな、どこにおるかわかる?



いきなり、あべちゃんの3連発です。
あべちゃん、次はブーツを買わにゃいけんねー。


ここは、徳佐のローソン前。一回このアングルで撮ってみたかったんよね。
ダイナミックでしょ!ハーレーが。


よーやく俺のCBが登場!後藤モータースさんに行ってきました。
ハーレーと並べて比べても俺の単車のほうがかっこよく見えるって!?
ありがとう!そー見えるあなたは、かなりの単車ツウですっ!!
エンジン周りをだいぶ磨いたんじゃけど、あんまり変わってない?
まぁ、30年以上も前の単車っちゅーことでカンベンして!


315号線、鹿野付近です。この時2時ぐらいじゃったと思うんじゃけど、なんか、
すでに影が長いねぇ。


315号から柿木をまわって帰りました。
ここで、ふと足元を見るとクマのフンが落ちてました。(たぶん・・・。)
夜はとても通られんねー。


こんとき、21000km達成しました!今年1年で2500kmぐらい駆けったかなぁ?
アイドリングも安定しとるでしょ?
でも、俺のCBってなんでメーターが180kmまであるんじゃろ?100kmしか出んのに。


今回は、写真が少なかったんで以上で終わりです。
今年のラストツーリングになるかも知れんけど、十分楽しめました。
打ち上げは、3時間一本勝負じゃったけど、ずいぶん応えたねぇ・・・。
ノリダーが駆けつけてくれたのはうれしかったねぇ!あべちゃん!
いやー、今年は約10年ぶりのツーリングができて、しかも約月1ペースでツーリングが
できてほんっとーによかったです!
このHPの内容がこんなに盛り上がるとは思わんかった!
あべちゃんのCBがハーレーに変身したり、ノリダーハーレーがエロチックになったり、
ひろしくんはやっぱり女の子が大好きだったことが証明されたり・・・といろいろあったねぇ。
まぁ、みんな!できたら12月にも乗ろうでっ!!