忘年会2004


いやー、今年もあっという間に過ぎ去ってしまいました。
んで、その過ぎ去ろうとしている2004年を忘れるんじゃなくて、
思い出そうと、忘年会やりましたんでアップします。
2004年12月11日(土)です。
今年は、10年ぶりに単車に乗れて、しかも「月1」でツーリングできて、
とってもよかったっすっ!!みんなありがとう!!
この日はちょっと飲りすぎてダウンしたけど、気持ちえかったねぇ!
単に、ワインがこたえた!!
冬っぽく、雪だるまの壁紙です。ちょっと寒すぎ?


ノリダーと2ショット。この辺は、まだあんまり酔ってない。
益田の1/100万ドルの夜景見ながらでした。


ふたりのハーレーオーナーに講義中です。、ライディングテクニックにつてじゃないかと・・・。
俺のCB、速過ぎたもんなぁ・・・。


お店の人に頼んでフルメンバーで記念撮影。直ちゃんとひろしくんももちろん登場です。
来年もいっしょに行こうねー。


カラオケに突入です!なーんかこの日の俺、はしゃぎすぎじゃない!?
ひろしくんが歌うたっとる間に直ちゃんと・・・!?


なぜか、あべちゃんの股間に俺が・・・!!オーマイガァッ!!いっそ憶えてない・・・。
で、あべちゃん、何歌うとるん?


あべちゃんとひろしくん熱唱!!みんな、この辺は、かなりキてます。


で、このHPも今年は終了です。
ファンのみなさん、ありがとうございました!
来年は、さらにグレードアップしてツーリングに行きます!
このシーズンオフはCB、OHしようかのー・・・!
ハーレーに対抗するにはやっぱりGSを復活させようかのー・・・。
はたまた、ガレージを作ってみよーかのー・・・。

まぁ、どっちにしても来年も単車、乗りまくろーでっ!!!
じゃぁ、みんな!また来年ねっ!!よいお年を!!