ツーリング紹介1


2005年、第1回目のツーリングです。いや〜、ほんっとーに待ちどうしかった!
冬がこんなに長いものとは・・・!「暑さ寒さも彼岸まで」と申しますが、
ようやく、暖かくなってきました。今年のスタートは、去年と一緒で、松蔭神社に
しました。やっぱり安全祈願しとかないと・・・。「キーホルダー」も買いました!
久しぶりに走るとやっぱりええです!単車はっ!!この走っとる「空間」がたまらんわけです!
久しぶりのツーリングだったんで今回は147kmとやや控えめです。

いよいよ出発です。ノリダーハーレーはあとでね。実は俺の単車がマイナーチェンジしてます!わかるかなぁ・・・。

津和野のなごみ温泉にて。やっぱり3台揃うとカッコええねー!

津和野から萩に行く途中の道の駅。名前を忘れた・・・。この写真だけでわかる人がいましたら教えてください。この日は天気がよくて快適なんじゃけど、空気が冷たかった・・・。世間の風はこんなにも冷たいものかと・・・。

この角度のほうがわかりやすいかも!あべちゃんのハーレーはやっぱりデカイねぇ!この日は休憩するたびにあったかいお茶タイムです。

目的地の松蔭神社に到着です。去年は桜が満開できれいじゃったよなー・・・。
今年は、ちょっと遅れそうです。実は、松蔭神社の写真はこれだけです。去年より勉強していったんで、長州人のすごさがよーくわかりました。やっぱおれが好きなのは高杉晋作かなぁ・・・「世に棲む日日」(司馬遼太郎)読んでみてください。

「しーまーと」にて。あべちゃんとノリダーがニヤニヤしとるんは、発泡スチロールの中がたいへん盛り上がっとるからです!中身についてはあとでね!
でも、このテーブル、風情があってええねー。なーんか今回のツアーは「まったり」部分が多かったねー。

で、ここで、私のキャリアが活躍するわけっす!俺のCBが60年代にタイムスリップしたかのような・・・まるで魚屋さんの配達車のようになってしまいました・・・。

ここでノリダーハーレー2連発です!!これが2005年バージョン!!
このタンクカラーにシングルシートがよーく似合っとるでしょ!

ジャーン!!ノリダーんちの新築邸です!!かっこええでしょ!!
んで、みんなでバーベキューです。この日は、俺のキャリアの活躍のおかげで海産物系がたっぷり!!
直ちゃんも駆けつけてくれました!みんな薄着じゃけど、この日は、結構さむかったっす!宏志くんがおらんねー・・・。


あまりにも寒かったんで、家ん中に入りました。ノリダー奥さん初登場だっけ?
大変お世話になりました。このテーブルがすごかった・・・。


愛乃ちゃんのアップ!!俺といっしょにボチャ入るんよねー!

今回は、ノリダーの新築拝見もこめての打ち上げでした!
次回は、4月にもしかして一泊ツーリングです。
お楽しみに!!