ツーリング紹介2


お待たせしました!2005年第2回ツーリングです。
今回は、かーなーり快適の240kmでした!やっぱり春はええねー!
午前中は寒かったけど、昼からは6000回転のエンジンが心地よく右手に響いて
風を切りまくりました!!
高杉晋作はエライっちゅーのがこのツアーでよーくわかりました!俺の解説つきも
まぁまぁええでしょ?俺的にはかなり感動的なツアーでした。
で、今回は3台のカメラで撮りまくったんでこのHP初めてのアングルもでてきます。
しかも、石見銀山ツアー以来のフルメンバーだったみたいっす。

今回の一発目はノリダーの朝寝坊からスタートです。眠そうでしょ?
木戸山越え付近です。さくらがやや散った感じですが、きれいでした。
恒例の?「後藤モータース」です。ノリダーのハーレーのオイルランプに異常が
灯ったんで寄ってみました。どうやら大丈夫だったみたい・・・。
今度、スーパーゾイル、使ってみます。
談合峠付近で地図見ながらの確認です。目指すは革命児、高杉晋作の銅像。
宏志くん、初登場。ちゅーことは、この写真、直ちゃんが撮ったんじゃね!
この地図を見ながらっちゅーミステリーツアーっぽいところがええわけよ!
で、高杉晋作銅像に到着!ちょうど昼になったんで、直ちゃん手作り料理を
いただきました!!でも、肝心の料理を誰も撮ってないっ!!ごめん、直ちゃん。
ここはちょっとした花見スポットかもよ!来年からは要注意じゃね。
バックに小さく見えるのが高杉晋作銅像です。小さすぎて銅像が拝めないって?
そういう人は、ここをクリック!革命家を拝んでください。いま、日原町に必要な
のは、革命家ですっ!!
あべちゃんのリクエストによりアップしました。あべちゃんひとりかっこよすぎ!?
でもこれ、誰が撮ったん??
さて、これからどーゆールートで帰ろうかと思案中です。宏志くんと直ちゃんが
食べとるんは梅バニラ!想像できないっしょ!?味が!?おいしいらしい。
ジャーン!!ノリダーの力作!!MRC Two Cylinders結成以来初の
ショットです!なにが「初」かって?ライディング風景を前から写したのは
初じゃないかと・・・。ミラーの中ってところがかっこいいでしょ?
ノリダー力作第2弾!ちょっと画像が荒いけど勘弁してね。あべちゃんが
もうちょっとくっていてくれると・・・。でも、今回直ちゃん240kmがんばったねー
のりちゃん、俺のCBとハマりまくってたんで、3連発です。空が青すぎるでしょ!
それとも、俺の単車がかっこよすぎるかなぁ・・・。
こういったツーリング最中の単車談義がまたええわけです。わかるかなぁ・・・。
恒例の打ち上げです。ヒジョーに気持ちよかったんで飲りすぎました・・・。
今回は、宏志くんの露出が少なかったねー。あべちゃんの目が光っとるんで、
まぁ、ええかっ!


次回は、5月ツーリングです。なんとか1泊2日コースで行ってみたいです。
このHPファンのみなさん、なんとか晴れるように祈ってくださいっ!
いっしょに行きたい人、いいコースを知っとる人、いろいろ情報をお寄せください!
待ってますっ!!