ツーリング紹介3

5月21日(土)、28日(土)と2週連続で後藤モータース、行ってきました。
なぜかって?あべちゃんのハーレーが壊れたためです。どーも、あべちゃんの
単車っちゅーのは、トラブル系が多いねー・・・。気のせいかしら・・・。それとも日頃の・・・。
まぁ、それでもええっか!ハーレーも新しくなったし!さすが「あべ財閥」!!
考えてみると、今月は「1泊ツーリング」の予定じゃったんよねー。
今月は、日原クラブが県大会で優勝したり、いろいろあったんで、しょうがないかっ!
7月の大山快晴ツーリングに寄せてもらおう。
で、新しいシングルシートも必見です!!ケツが痛いらしいが・・・。

これが、あべちゃんのニューハーレー!!かっこええでしょ!
ワインレッドの1500cc!!ポジションもバッチシ!!・・・らしい。


復活!あべちゃんハーレー!よかったねー、直って。
いつもより、愛車を見る目が違うんじゃない・・・?


またしてもSL発見!長門峡の道の駅です。ここにくるとなぜかSLに出会うらしい。


ノリダーハーレー今回初登場です。なんか、ハンドル変えた!?


こんな写真もありかなっと・・・。あべちゃんのハーレーさりげにシート変えてます。
わかるかな?


最後は、宏志くんのかっこいいVサインで決まりです。のりちゃん、消防団のハッピが
最高に似あっとるで!直ちゃんも俊和カットできまっとるし、さりげにうしろで愛乃ちゃんが
ママといっしょに参加してます。もうすぐおねぇちゃんになるんよね!
あべちゃん、な〜んか気になることでもあるの??深刻な顔して・・・。
あっ!例のコのことね!そんなに気にしちゃダメよ!


で、今回は、この辺で終了です。
来月は、消防の大会があるし、ツーリング、行けるかなぁ・・・。
一回、泊まりで行こう・・・といいながらなかなか実現せんのー・・・。
えっ?俺がぜんぜん出てこないって?来月はでまくると思うんで、
みんな、お楽しみにねっ!それじゃ!