ツーリング紹介

いやー、長い間お待たせしました!約2ヵ月半ぶりの更新です!
2005年8月12日(金)に行ってまいりました。
しかし、今年はまさしく激動!!の年で、6月以降は何がなんだかわからん!日々が
続いてます・・・。
ですが!行ってきました今年第4回目のツーリング!笠戸島ツーリング!
何キロ走ったか忘れてしまうくらい走りました!笠戸島で昼飯食ったんじゃけど、
もーちょっと海の幸をリクエストすりゃよかったねー。また、ぜひみんなで行こう!
今回のツーリングは久保さんや久富やこのHPのファンの皆さんのおかげです!!
大変お世話になりました!
ちょっと、画像も追加しました!(8月23日)


今回の出発は直地の駐車場です。単車のエンジンに一抹の不安を抱えながらの出発
でした。えっ?のりちゃんがいないって?ちゃんと写っとるでしょ?CBのミラーに!
で、あべちゃんのハーレーのプラグコードをさりげに変えてます!


久しぶりのツーリングにみんなうれしそうでしょ!いちばん喜んどるのはおれかなぁ・・・!?
ひそかにGパン新調してますっ!えっ?やっぱりかっこええでしょ!?


徳佐のローソンです。あべちゃんのハーレーのこのアングルは初!じゃないかなぁ。
のりちゃんのハーレーは後でね。


さっそくのりちゃん先頭に走りまくってます!な〜んか今回ツーリングは
2ヵ月半ぶりのためか煙を撒き散らしとったらしいねー?
実は俺のCB、2ストだったりして・・・!?


あべちゃんのハーレー見ながら何話とるん?あっ!わかったっ!「どーしたら俺のCB
みたいにかっこよくなるか!?」っちゅーことね!


周南市内。(徳山)あべちゃんの肩越しから2連発!


あべちゃん、遅れとったのは宏志くんらーを気にしとったんじゃね!


ひそかに迷ってます。笠戸島はどこだべ!?


コンビニで道の確認。直ちゃん、マメに撮ってくれたんじゃねー。ありがとう!
宏志くんは、今回初登場かな?


ついに、着きました!笠戸島!この橋・・・なんかジェットコースターみたい・・・。
景色はすんごいきれいだったんだけど、下を見るのが怖かった・・・。


ついに着きました!笠戸島!!絶景です!海の幸系を求めて行ったんじゃけど、
なかったねー。サザエが食いたかった・・・。で、ここはひそかなデートスポットです。
なんか、このHPはデートスポットの紹介が多いけど・・・。手前の遊歩道なんかまさに
手ぇつないで歩くには最適です!彼女にビキニになってもらったら更にええかも!?


ガーン!!みんなバラバラ・・・。それぞれ自分のことに浸りきっとる!?
MRC崩壊のピンチ!? でも、なぜかみんなのご推薦のベストショット!!みたいで、
このHPの表紙に!!っていう話じゃったけど、まぁ、考えとくわ!でもこの写真を撮った
のは、「さすが直ちゃんっ!!」じゃね!


大ニュース!!笠戸島には恐竜がいましたっ!・・・って信じんか・・・みんな。


えっ!?ここにも恐竜がいるって!?失礼な!!宏志くんが大好きな直ちゃんですっ!



ライディング風景2連発!俺の腕が白すぎるって!?しょーがないでしょ!
野球部出身だから・・・。えっ!?意味がわからないって!?わからん人は、メール
してね!


川に遊びに来ました!童心に戻ろうかなっと・・・。錦川はすごいきれいで、泳ぎやすい
みたい。でも、鮎は高津川がおいしいと思います。


うわーっ!空はこんな感じですっ!もー爽快っ!!としかいいようがないでしょ!
直ちゃんは、どんな気持ちでこの空を撮ったんかなぁ・・・?今度、俺にだけ教えてね!


錦川で、水遊びです。あー気持ちよかったっ!だれ!?顔洗っとるんは?
宏志くん、今朝、顔洗ってないね!?さては・・・。


で、恒例の打ち上げは宏志くんちのガレージで飲りました。
恒例によって?親父さんも参加です。宏志くん、はよー安心させてあげてよ!!


で、今回の打ち上げは俺が酔っ払いすぎて迷惑かけました。ごめんなさい。
デジカメが壊れるし大変でした。
合併前で、みんな忙しいけど、この忙しい時にツーリングに行ってこそ面白いわけよ!
ぜひ、行こうで!
オイル交換もせにゃいけんが、体のメンテナンスもやりましょう!
みんな、健康にゃきをつけようね!!

次回は絶対9月にやるっ!!ことを目標に!!お楽しみにっ!!