番外編その1

この2ヶ月間、まったくHPを更新していない!・・・という世論の批判!?を
受けまくるので、番外編!として更新してみました。
2005年10月15日(土)にのりちゃんところの第2子誕生お祝いパーティー兼
このHPアクセス1000件突破記念パーティーを開催したんで、その模様を
お見せしますっ!!



いきなり、飲み会2連発です!!まだ本調子じゃないけど気分よかったです。
みんなどうもありがとう!か〜な〜り感謝してますっ!


ジャーン!!初公開!ついにできました!ガレージっす!!
えっ?単なる小屋に見えるって?いやいや中をのぞくと・・・。


ほ〜ら!俺のCBがかっこよくあるでしょ。実は、このハンドルバーをアップに
変えました。ライディングポジションが楽になるかなっと期待して・・・。


作業中です。ハンドルを取ったらこんな感じ・・・。な〜んか変なねー。
でも、これからかっこよくなるわけよ!


このハンドルが、こんな感じに・・・。
えっ?違いがよくわからないって・・・?


どう?バランスよくなったでしょ?これで今度の四国ツアーは
大丈夫です。


この角度から見ると、ハンドルが「アップ」したのがよーくわかるでしょ!?


右隅にあるのが前のハンドルです。この絵だけかろうじて「ガレージ」っぽいかな?
一応、工具が写っとるっちゅーことで・・・。



で、今回は「番外編その1」っちゅーことでアップしました。
次回ツーリングの予定は11月の第1週です。
雨が降らんかったら四国ツアー(1泊2日!!)のはず・・・です!
宏志くんと直ちゃんの参加も決定!!みんな期待しといてね!!
それじゃっ!