ツーリング紹介

 2005年11月4日〜5日にかけて行って来ました!チーム初の1泊2日ツーリング!
場所は、四国です。天気はわれわれの日ごろの行いを見ていた神様が最高にええ天気を
プレゼントしてくれました!
 2日間の総走行距離462km!俺のCBもまだまだ捨てたモンじゃないのーと思いつつも
「GSを復活させにゃあかのー。」と強く思ったツアーでもありました。
今回ツアーは写真が多くて全部アップしたいんじゃけど、より厳選したヤツで作ってみました。
いや〜ある意味、ツーリングに行くより疲れた・・・。
今年、もう一回走れるかなぁ・・・?


出発前です。今回の集合場所は山根ドクター(一番右端)んとこです。いっつもお世話に
なってます!今回の長距離走行に備えて、オイル交換(ついにゾイルを添加!!)して
行ってきます!あれ?斎藤くんがなぜか初登場・・・スティードで一緒に行くんかなぁ・・・?


かーなーりの濃霧の中での走行でした。夕方みたいでしょ?実は、朝の8時半ぐらいの
六日市IC付近です。これから、おお晴れになっていくわけよ!!


無事に柳井港に着きました。2号線のゲロ混みも快晴のためにまったく気にならずに
よゆーで間に合いました!ノリちゃんのハーレーだけ「旅っぽい」って?
俺とあべちゃんの荷物は宏志くんの車ん中です!ここでも、世間の注目はやっぱり俺のCB。


いよいよ、フェリーに乗り込む瞬間です!いや〜、海を渡るっちゅー感じじゃね!


フェリーに乗り込む私です。密かにこの日のために革パンツ買いました。
11月のツーリングの割には寒くなかったけど、やっぱりよかったです。


ほーら絶景でしょ!瀬戸内海が。フェリーからの風景です。11月のツーリングというのに
海はこんなに穏やかで、天気はおお晴れだし、言うことないっす!


フェリー内はこんな感じです。えっ?何しとるかって?四国に渡った後のルートの設定と
宿泊先をどこにするか相談をしとるわけです。なにしろミステリーツアーなもんで・・・。


これはアップしようかどうか迷ったんじゃけど、ええわーねー?載せても。
俺らーが知らん間に、こんなにイチャついとったとは・・・。はよー、何とかしてよ!宏志くん!!


松山市内を走ってます!!ついに四国に上陸しました。ウチのチームとしては当然
初体験ゾーンです!俺も個人的にも10数年ぶりで・・・、あべちゃんの妙な余裕が
ちょっと気になるけど・・・松山市内はけっこう盛り上がってました!


33号線での休憩の模様です。俺のCB、かっこよすぎるでしょ?
でも、これは俺が撮ったわけじゃないっす。


今回のツアー、唯一のフルメンバーショットです!カッコええでしょ!?
どうも俺の単車の調子が悪いと思ったら標高のせいだったわけね。この時点で・・・
う〜ん・・・800メートルくらいかなぁ・・・!?目指すは四国カルスト高原!!


着きました!四国カルスト高原!!四国にもこんなところがあるなんて、フェリーの中で
初めて知りました!山並みがきれいでしょ!!標高なんと!1480メートル!!
安蔵寺山のてっぺんより高い!!四国っちゅーのはけっこう広いんじゃねー。


あべちゃんが遠くを見てます・・・。カルスト台地の向こうに見えるものは・・・?
のりちゃん、ナイスショット!!自分の写真の腕に自信をもつっちゅーことはええことよ!
あべちゃんの視線の向こうが気になる人は、ここをクリック!

このHP初公開のムービー!!


宿に着いたころは真っ暗でクタクタでした。早くも寝てます。あべちゃん、枕元のティッシュ、
何につかったんじゃろ?あべちゃんのことがもっと知りたいあなたはここをクリック!


宿の全景です。このこまいコテージに5人で泊まったなんて・・・想像できんでしょっ!?
中を見てみたいって?こんな感じです・・・。↓


一応ベランダつき。ダブルベットを占領したのは俺一人。朝飯を3杯も食うあべちゃんに
ビックリ!でも、盛り上がった夜の写真が一枚もないのはいけんかったねー。
居酒屋のおじさんも一緒に記念撮影すりゃよかったねー。まぁ、また今度行ってみるか?


実は、坂本竜馬の銅像を拝みに行ってきました!えっ?ここは桂ケ浜かって?
違います。梼原町です。俺もまさかここで坂本竜馬に会える思わんかった!
えっ!?どれかわからないって?わからない人は、ここをクリック!しっかり拝んでね。


で、ついに四国を離れます。実は帰りのフェリーに乗り遅れました・・・。帰りは暗くなるなぁ
と思っていると、あっという間に真っ暗に!!


帰りの錦町の道の駅です。もう真っ暗でしょ?それに3人とも長旅で結構疲れてます。


今回のラストショットはずいぶん悩んだ挙句、コレにしました!な〜んかまるでエベレスト
でも制したような感じがええでしょ!(四国カルスト高原)


いや〜、楽しかったっす!!マジで!
人生はやっぱり挑戦の連続だなっと改めて実感したツアーでありました。
未知のものに踏み込んでいく勇気を与えてくれたメンバーに感謝です。
今年は何度も言うように激動過ぎて、たいへんな日々が続いとるけぇこそ
こうした冒険を自ら求めていかにゃいけんのーと大いに体感できました。
現実を存分に楽しめてこそええ人生なわけで、みんなでまたこうして仕事
休んでツーリングしようで!!
単車はそもそも不良の乗り物じゃけぇねっ!!
アナーキストになろう!!
じゃまたっ!!