05忘年会

2005年12月23日(金)忘年会やりました。12月にぜひ一回走ってからやりたかったが、
この大雪じゃしょうがないねぇ・・・。でもまぁ、しっかり盛り上がれてよかったです。
今年は、初の1泊2日ツアーもできたし、言うことないっす!
今年の忘年会は、ノリちゃん幹事長の提案によりカラオケボックスからスタート!です。


いきなりあべちゃんの熱唱です!今年のキーワードは「親しき仲にも礼儀あり」?
ごめんね〜のりちゃん・・・。宏志くんも泣きよるし・・・。


何を歌っとるかは、いっそわからん・・・。みんな、あべちゃんが密かにピアニストっちゅー
こと、知っとった?趣味が「単車とピアノ」っちゅーのはかっこええねー。ライダーをやりながら
ピアニストであり続ける・・・ん〜、そんなあべちゃんに興味がある人はメールしてね!


うわっ!ノリちゃんのシャウト!!です。聞こえてきそうでしょ!?曲は「青春アミーゴ」
だっけ?


宏志くんにいたっては、寝転んで歌ってます。ちなみに、な〜んかフロントホックがはずれ
とるような気がするんじゃけど・・・気のせい?おれとあべちゃん?・・・寝てます。ZZZ・・・。


しかも、目ぇつぶって歌ってます。かなり歌いこんどるっチューことね!あっ!?直ちゃんを
想定してのラブソングね!当たったろー?


で、途中から直ちゃんも駆けつけてくれました!!二次会の様子です。ここどこじゃった
かいねー?店員のおねーさん、ありがとう!!上手に撮れてました!

今回の忘年会で今年の行事は終了です!
今年は、何回ツーリングに行ったかいねー?ちょっと少なかったけぇ、来年は、
月一回ツーリングを目標に走りまくろうで!!
あと、九州ツアーにもチャレンジしてみるかぁ?関門橋渡るときに、俺の単車は
吹き飛ばされそうなのー・・・。やっぱり下関ぐらいにしとこう・・・。
来年のスタートはどこにするかぁ?
このHPのファンのみなさん、ええところがあったらジャンジャン教えてね!

それじゃ、みなさん良いお年を!!