番外編
〜さらば!GS400〜

2006年4月27日、16年間乗り続けたGS400をついに手放しました。
思えば、平成2年に茅ヶ崎まで行って購入し、以来四国や九州を駆け回った
愛車でしたが、いろいろな諸事情により手放すこととなりました。
で、みんな知っとった?仮面ライダーのサイクロン号はみーんなスズキの単車
じゃったっちゅーのを!
一目ぼれで買った単車なんで、ずーっと手放せずにそばに置いとって、
このHPに登場させるために車検も考えまくったんじゃけど・・・。
ちょっとさびしくなったんでアップします。関係者は懐かしいかもよ。


諸事情により手放すことになったGS400。こうやって見るとかっこええでしょ!


この写真なんかいかにも「単車!」ってな感じで、きりりっ!!としとるじゃないの!
非常にポジション的には乗りやすい単車でした。ドノーマルで残っとるのは
珍しいと思う。(自分で言うのもなんじゃけど・・・。)


エンジンアップ。このGSは昭和53年式なんじゃけど、当時スズキが社運をかけて
この400ccクラスに初のDOHCを発売したのがこのGS400です。
この伝説がまたええわけよ。名車ですからっ!
余談ですが、私的にはこのエキパイの曲がりぐあいがサイコーに気に入ってました。
きれいでしょ!
それじゃ、懐かしのツーリング場面集にいってみましょう!

四国ツアー編

竹内さんと大樹といった四国ツアー。柳井港です。なんと!1992年のゴールデンウィーク。
ずいぶん昔よねー。左端は、当時俺が所有していたSRです。


どこかよー覚えてないが、けっこうカッコええでしょ!


帰ってきた直後の記念撮影。俺のライディングスタイルってこのころとほとんど変わって
ないのよね。革ジャンもヘルメットもサングラスもぜーんぶ当時のままっ!
ただ!後ろに保健センターがないでしょ!やっぱ昔じゃねー。


九州ツアー編

これは、92年の9月ツアーです。大宰府目指していったような気が・・・。
荷物がいかにもツアーみたいでしょ!


そういえば、このツアーの途中で雨が降り出して・・・。カッパ着てまで走るなんて。
このころは根性もあったなー。ゴーグルがシブイでしょ。


で、話は戻るけど、夜になって単車を取りに来る人がやってきました。
売られ行くGS400。泣けるなー・・・。


この人が、GSを買っていきました。お世話になりました。
GSの今後をよろしくお願いします。ええ人に買ってもらってください。



いろいろと書くと悲しくなってきましたが、まぁ気を取り直して今後の
GSの活躍をみんなで祈ってあげてね!
最近、HPの更新をしてないのに、いつの間にか、アクセス数が2000件を
突破してました!ファンの皆さんありがとう!
今度は、サプライズ!をお目にかけますっ!
じゃ、楽しみにしといてね!!