ツーリング紹介

いやー、みなさんたいへんお待たせいたしました。よーやくツーリングに行くことができました。
ほとんど今年初めてといっていいくらいのツーリングです。
この間、2回雨にたたられ、仕事は忙しいし、野球で中国大会(2年連続3回目)に行くし、娘の
運動会があるし・・・とけっこう多忙でした。
で、今回久しぶりにフルメンバーで快適の200kmでありました。やっぱり春に行き損ねた松蔭神社に
1年間の交通安全祈願に行かにゃいけんろーということで行ってきました。
久しぶりに更新するとなーんか更新の仕方を忘れるねー。いかんいかん。
直ちゃん松蔭神社初登場でよかったねー。今年の写真はTシャツで写っとるツアーがひとつもありません。


いつものよーにセンター裏に集合です。なーんか俺のCB、注目を浴びとるねー。
なんか変わった?


青野山と山口線と9号線を走るウチの単車たち。うーん・・・安野光雅の絵よりこの写真
の方が風情があるなぁ。のりちゃん?見えんけど一番前を駆けってます。


いきなり秋芳洞付近に来ました。後藤モータースであべちゃんのハーレーが復活して
ます。


快晴の中、カルスト台地がきれいでしょ?かーなーり気持ちよかったです。


で、直ちゃんナイスショット!見知らぬおっさん?ライダーとあいさつ交わしとるのが
わかる?俺しか手ぇあげてないのー。昔ながらの風景じゃね!


まったりとくつろいでます。天気がよすぎるし、久しぶりなんで気持ちよすぎるし、
単車はかっこよすぎるし、ゆーことないっす!


久しぶりの3台アップ!あべちゃんのハーレーはやっぱ迫力あるねー!


萩で一番うまいラーメン屋だそうです。実際うまかった!店員の方々はたぶん全員
野球部出身らしい。体育会系よね。なんかあべちゃんがカッコええねー。


で、松蔭神社で交通安全祈願後の記念撮影です。なーんか有名な?歌手がヒット祈願
しとったねー。名前なんだっけ?


答えは「河口恭吾」でした。俺はぜんぜん知らん・・・。


直ちゃんとおみくじ買ったみたいね。宏志くん!幸せにせにゃあよっ!!


誰かが松蔭神社で思いっきりくつろいでます。このアングルで誰かがわかる人は、
このHPのマニアに認定してあげよう!このモッコリ具合の正体は・・・?




松蔭神社を去るところです。あれ?ノリちゃんがおらんよ。


帰りにトラブル発生?と思ったら単なる俺の単車のガス欠でした。近くのスタンドまで
燃料買いに行きました。宏志くんがタバコすいながらあきれとるねー・・・。ごめんごめん。


ノリちゃんに手伝ってもらって給油中です。直ちゃんにも心配かけたねー。
申し訳ないっす!


で、海沿いをかけった後は恒例の打ち上げです。今回は、宏志くんと直ちゃんの婚約
おめでとうパーティーにしました!海の幸系でバーべキューです。
えっ?みんな知らんかった?11月5日に結納とっ!二人を見かけたら「おめでとう!」
っちゅーて声かけてあげてね!


打ち上げの集合写真がなかったんで、ちょっと引っ付けて見ました。ノリちゃんとあべちゃんの視線の先が
気になる人はここをクリック!!

いや〜、今回は久しぶりのツーリングということで、たいへんでした。
何がたいへんかって?そりゃ宏志くんと直ちゃんの結納が決まったし、
サザエはうまかったし、そーれーと!俺のCBが変化したんじゃー!
みんなわかった?前のCBとぜんぜん変わったんが!
これが俺が5月から言いたかった「サプライズ!」なんよっ!
「さらばGS」の後継車はCB250エクスポートになりました!
みんなかわいがってあげてね!
ということで、来月は恒例の?一泊ツーリングに行ってきます。
次回は、宏志くんと直ちゃんの婚約記念ページになるかもね!
みんな期待しといてね!それじゃっ!!