ツーリング紹介

2006年11月18日(土)約1ヶ月ぶりのツーリングに出かけました。
またしても、雨にやられました。最近の気象庁は大嘘つきですっ!!
降水確率10%、「曇りのち晴れ」予想最高気温15℃のはずが曇りのち大雨の最高気温8度で
びしょぬれで突っ走りました。
まぁ、これも「非日常」ってことでええっちゅーことにして気を取り直していってみましょう!!


今回は、ノリちゃんちからのスタートです。

俺のCB?へへっ!よゆーのサイドスタンドですっ!!
意味がわからんって?そりゃそーでしょ!!1ヶ月入院してましたからっ!


浜田で、あべちゃんと合流です。何で浜田かって?理由はいえません。
あべちゃんはこれでも某組織の大幹部ですから!


ようやく3台集合です。この時点では寒いものの「雨が降る」ナンちゅーことは、
これっぽっちも思ってませんでした。あべちゃん、ズボンずらして何するん?
おれのCB ?よゆーのサイドスタンドです。


あっ!革パンツに着替えてたのね。このころからパラパラと雨が降り出して・・・。
大幅なコース変更して(単に「帰ろう」っちゅーことになっただけじゃけど・・・。)
走りました。浜田の道の駅です。


わかる?路面がぬれとるのが・・・。寒さのあまりのりちゃんが変装して・・・いや防寒
対策してます。この時点で体感温度1度ぐらいじゃろー!
おれのCB?だーかーら!よゆーのサイドスタンドだって!なんのこっちゃ?


で、打ち上げはノリちゃんちで鍋パーティーでした。ノリちゃん目がこわーい!


おおっー!これがフツーのノリちゃんです。奥さん、このたびはごちそうになりました!
よしちゃんとしずくんはあべちゃんによくなついとったねー。また遊びに行くけえね!

今回ツアーは大雨にたたられたし、これが今年のラストツーリングじゃおもしろーないし、
絶対リベンジツアーをやろうで!
12月に忘年会かねて走ろうで!!
それじゃ!!