ツーリング紹介

 2007年3月10日(土)、今シーズン初めてのツーリングに出かけました。
朝は快晴!!じゃったんですが昼からは雨にやられました。どーも最近雨にやられるなー。
日ごろの行いのせいじゃろーか?2月の土日はほとんど出勤してこの日に備えとったのにー・・・。
でも、まぁ恒例の松蔭神社への交通安全祈願も達成できたし、この日の目標の「青海島」への
初登場も果たせたし、今年のスタートとしてはOKでしょう!!
宏志くんと直ちゃんのブライダルももうすぐなんで、めでたくラブラブの壁紙でいってみましょう!?


今年のスタートはのりちゃんちからです。車検受けたばっかし!の愛車を磨いてます。


で、あべちゃんちに集合。この辺までは朝日がきれいで大晴れな感じじゃったわけよ。


二人で何しとるんでしょう?ノリちゃんにお尻突き出して・・・。実はかーなーり寒かったです。
急遽カイロを貼ってます。俺はすでに出発前から2枚貼っとったよ!
けっこうみんな寒がり星人じゃねー。この日の最高気温11℃。16℃と予報した気象庁は
大うそつきです!


松蔭神社にて記念撮影。3人とも寒そうでしょ?神社の中は工事中じゃったけど、無事に
お参りできました。


で、今回目的地の「青海島」に到着しました。予定どおり昼飯時じゃったんで久保さん
ご推薦!の写真奥の「海の上レストラン」(仮称)に行ってみると・・・。


昼飯時でハラも減っとるのになんでコーヒーかって?気になる人はあべちゃんか
のりちゃんに聞いてみてください。



帰りの信号待ち風景。なーんかあべちゃん寒そうなねー。


で、一気に打ち上げ風景です。なんかどっかの民家みたいなねー。料理はおいしかったよ!
実は、ここで宏志くん直ちゃんの結婚式2次会やることになりました!どこかわからんって?
いってみたい人は幹事長のあべちゃんまでジャンジャン問い合わせてください。

で、今月はいよいよ宏志くん直ちゃんの結婚式があります。
このHPで見てみたい人おる?いっぱいおるんじゃったら写真とってアップするわ。
今年は月1回のツーリングはぜひやっていきたいんで、みなさんご協力をよろしく!!
そうそう!のりちゃんがHPデビューしたのみんな知っとった?リンク先はindexにあるんで
クリックしてみてね!面白いよ!!
それじゃ、次回はいきなり一泊二日ツーリングかもよっ!
お楽しみにね!じゃあねーっ!!