ついに結婚!!しました


 わがMRCから夫婦が誕生しました!2007年3月25日です。ちょっとアップが遅くなってスミマセン。
年度末はいろいろと忙しくて・・・。でも、すごいなーと改めて思っております!
えっ?俺の結婚かって?ちーがーうってば!宏志くんと直ちゃんよ!もーナイスカップル!でしょ!
このHPには二人のメモリアルが存分にちりばめられとって、ウチのチームのツーリングよりも二人の
行く末が気になってこのHPの更新を楽しみにしとった人もおったみたい・・・。ずいぶんの人から「はよー
アップせい!」というリクエストがあったんで、ついに登場です!拍手!パチパチ!


いやー、めでたいっ!!おめでとう!・・・えっ?この二人じゃないって?
誰かわかる?そーです。あべちゃんきょうだいです!こんどはあべちゃんの番?


ジャーン!結婚式の二人です。なおちゃん、きれい過ぎて宏志くんにはもったいないのー。
あんまり人に見せとーなくなってきた・・・。


ウエディングドレスと色内掛けの連発です!きれいでしょ?直ちゃん。
えっ?宏志くんもええ男って?まぁ、今回だけはそーゆーことにしておこう!


披露宴でのあべちゃんのスピーチです。手前はのりちゃんと斎藤社長。
あべちゃんが泣き出して・・・。


新郎新婦がしみじみと聞き入ってます・・・。やっぱり宏志くんはあべちゃんのほれとったことが
この日、判明しました。


恒例の?キャンドルサービスです。


ツーショット!! 宏志くんの鼻の下がやけに長くない??やれんのー・・・。


こっから2次会の模様です。聖司くん、初登場だっけ?


直ちゃんのお友達と記念撮影。この写真アップしてもよかったかいねー?
また一緒に飲もう!!っちゅーていっといて!


ついに3時会に突入です!このシャウトしとる人、すごいねー。さりげにうしろに
剛美くんがおります。あれ?剛美くんも初登場かいねー?


藤山大センセイもおおシャウトのおおダンシングでした!みんなダンサーじゃけーねー。


今回は、ふたりの幸せそーなツーショットしめです。
なーんか、宏志くん、ええ男になったねー・・・。幸せにせにゃあよっ!


で、今回は、宏志くんと直ちゃんの結婚記念バージョンでした。
もしかしたら、ウチのチームはキューピット機能があるんかもしれん・・・。
結婚したいあなた!!ウチのチームに入ってみる?結婚できるかもよ!
単車買ってメールしてね!!
気が付いたらもう春になっとったんで今月は1泊2日のツーリングに行ってきます。
鳥取方面考えてます。
楽しみにしといてね!!
それじゃっ!!