ツーリング紹介

 2007年4月27日(金)今シーズン2回目のツーリングに行ってきました。久しぶりに250kmオーバーの
ツーリングになってかーなーり気持ちよかったです。朝方はちょっと寒かったんじゃけどそのうち気持ち
良くなってきて・・・。快適でした。初めて通るワインディングもあって、知らん道もけっこうまだまだあるのー
っちゅー感じじゃったね。建設課ニューフェイスの三浦さんのご推薦もあって、今回は三浦さんへ情報を
伝えるために「香木の森」までいって来ました!!三浦さん、このHP見て研究してね!!
鳥取一泊ツアーは次回に持越しです。


今回は、横田のローソン集合です。寒くてみんな革ジャンでした。
あべちゃんはブーツが嫌いらしい・・・。


浜田の道の駅で一発目の休憩です。益田にマックができたけど、やっぱ「モス」が
うまいね〜。たまねぎの甘さがたまらん!!どう?このアングル!


2発めは川本町の道の駅?です。川本町は国土交通省の出張所もあるし、県の出先機関
もあるし、高校もあってけっこう盛りあがっとるねー。町を案内してほしかったんじゃけど、
フラレてしまいました。んっ!?誰のことかって?あーなーたのことよ!!


香木の森っちゅー今回の主な目的地に着きました。俺のCBがかっこええって?
確かにかっこええんじゃけど、吹け上がりが悪りぃ。不調の単車に乗るっちゅーのも
大変なんよ。このあと入院することになるんじゃが・・・。


きれいでしょ?チューリップが。花に囲まれてあべちゃんとのりちゃんがデートしとる
みたいでしょ?やっぱりオトコばっかでくるところじゃなかったかのー・・・。


で、帰りの途中(旭テングストンの近く付近)でいきなりのりちゃんが「野良生えのタラを
見つけた」ちゅーんで止まったんじゃが、この辺は飛行機の訓練場なんかねー?
轟音が鳴り響いとって、どっかの国が攻めてきたんかも思ったくらい・・・。


匹見の道の駅まで着きました。261号から191号までが大ワインディングでけっこう
おもしろかった&きつかった・・・。ここは道の駅っちゅーよりバス停じゃないかと・・・。


最後は打ち上げの模様です。えっ?ここは誰んちかって?この豪邸をみればわかるでしょ?


実は、打ち上げがなかったんで、この写真でフィニッシュです。今回は「走り」に徹したモンで
次回に体力をとっておこうと・・・。この囲炉裏の感じがええでしょ?


ちゅうーことで、今回はこの辺で終わりです。
打ち上げがなかったのはさびしかったが、次回で盛り上がろう!!
久しぶりに「走り」を堪能できたのはよかった!が、俺の単車がよくなかったねー。
次回ツーリングまでに整備しとくんで、みんな期待しといてね!
けっこう、島根県にも未知の道がいろいろあるんがよーくわかったんで、
今度から探検も含めてツアーを組んでみよう!!
(実は広島県に足を踏み入れたときには、無事に帰れるんかと思うたが・・・。)
来月はぜひ鳥取一泊ツアーをしようで!!
それじゃ!!