ツーリング紹介

2007年8月10日(金)、やっと行ってきました。ツーリングに。
それにしても、今年の夏は本っ当ーに暑いっ!!というか6〜7月まではけっこう雨じゃったのに、
今頃になってモーレツにアツくなってきました。
今回の走行距離は約218km。アツい割にはけっこう走ったでしょ?
アツくなってきたといえば、われわれ「日原クラブ」(野球チーム)も創部28年目にしてついに全国大会
出場を果たしましたっ!!優勝を決めた瞬間が見たいって?そーゆー人は人はここをクリック。
(6月23日放送分を見てね。)
で、今回のツーリングは?っちゅーとタイトルに困るほど写真がありません!
でも、まぁええわーねー?気持ちよかったっちゅーことで。


今回は3台で走りました。宏志くんは出張のため不参加です。直ちゃんも順調そうで
よかったねー。この時点ですでに気温30度オーバー!!・・・と思う。


例によって徳佐のローソンです。水分補給をマメにせんと。単車の調子?ん〜・・・、
ビミョーじゃねー。どーしてもかぶり気味じゃねー。油面で調整するしか方法がないろーか?
誰かええ方法を知っとる人がおったら教えてください!!


ここはどこかって?実は俺らーもよくわかりません。みなさん、市町村合併してから看板が
わかりにくくなったと思いません?国土交通省はちゃんとその辺よく考えてカンバン作ってよ!
で、なんでここで止まっとるかっちゅーと・・・。


ジャーン!!あべちゃんのハーレーがついに10,000kmを達成しました!!
買って何年になるんかいねー?俺はそーとー速いペースと思うよ!
これで、3台とも10,000km台っちゅーことになったねー。俺の単車は35年も経っとるのに
なんで、10,000km台かって?そんなモンよ。単車っちゅーのは。


ここは2号線です。俺は2号線けっこー好きです。走りやすくて。トンネルも少ないし。
海も見えるし。


昼メシ食ったところです。あべちゃんが日焼け止めクリーム塗ってます。俺も塗ったんじゃが
首の後ろ側にもぬりゃよかったのーと思ってひそかに後悔してます。


きれーな川でしょ?錦川です。真ん中の小さいのは誰かって?


われらがのりちゃんでした。何をしとるかって?興味のある人は今度のりちゃんに
聞いてみて!えっ?ここに行ってみたいって?ええけど、犬のフンがあるけぇ、
みんな気をつけてよ。

今回は、写真が少ないんで、この辺で終了です。
打ち上げの写真もないっす・・・。
今年の夏は野球ばっかりやって、ぜんぜん単車に乗れてないけど、9月には
思いっきり行きます。
んで、10月には福井に行って、11月には一泊二日ツアーを2年ぶりにやってみたいねー。
ぜったい実現するでー!!じゃっ!!