ツーリング紹介


 みなさん!お待たせしました!!2008年、一発目のツーリングに行ってきました!2008年4月5日(土)です。
恒例によって、萩の松蔭神社に交通安全祈願に行ってきました。実に去年の大和ミュージアムツアー以来、
4ヵ月半ぶりっす!多くのみなさんから、「はぁ単車降りたんか?」というご心配をいただきましたが、そんなこと
あるわけないでしょっ!今年もトーゼン乗りまくります!で、今回は宏志くんちが新車を買ったっちゅーことで、その
披露と安全祈願とニューメンバーの紹介もあります!ちなみに今年1月に我が家の車は12年目に突入したにもかかわらず
緊縮財政の折の中、車検を受けました・・・。さすが村上財閥はちがうねー。えっ?ニューメンバーは誰かって?それは
これからのおたのしみっす!それじゃ今年の一発目イってみましょう!!


新車のノアです。もーピカピカでしょ?平成9年式の俺の車とはずいぶん違います。
今回はあべちゃんちからのスタートです。俺の単車?けっこう調子良かったです。


早速走ってます。今回の走行距離は約220kmでした。初乗りにしちゃ十分じゃろ。
けっこう寒かったけど、快適でした。


ほーら!海が見えてきました!!191号線です。このアングルはいつ走っても
たまりません!直ちゃんは俺らーの気持ちがよーくわかるみたいじゃねー!
さすがっす!


で、新車を快適にドライビングさせる宏志くんです。直ちゃん、この写真は例によって
宏志くんの向こうの海がきれいだったわけね。その気持ちもよーくわかります。
えっ?宏志くんもかっこええって?まぁ、そーゆーことにしておこう。


松蔭神社に着きました。あべちゃんと宏志くんのツーショットです。毎年ココに来て
交通安全祈願して、長州人の偉大さに感銘して、自分の存在感のちっぽけさに
打ちひしがれて帰るような気がします。が!まぁ気にせんこうにがんばります。


あべちゃんが何を写しとるかって?見りゃわかるでしょ?えっ?わからんって?
ヒントはあべちゃんがたいへんに仕事熱心だということです。ちなみにあべちゃんは
日原のカンバンしょってます。日原のカンバンがわからん人はメールしてください。


春らしいでしょ?桜が満開っちゅーか96%咲きっちゅーところじゃろうか?
直ちゃんが晄太郎くんをだっこしてます。そー!彼がニューメンバーです。
なんと年齢は2ヶ月ちょいです!ウチのメンバーん中で最年少っす!


宏志くん親子の3ショットです。桜のをバックに幸せそうじゃねー。宏志くん、大事に
せにゃあよっ!でも、これ、誰が撮ったん?


おおっ!ここにも桜をバックに幸せそうなメンバーが!!えっ?両端の女の子は
誰かって?知らん人はメールしてください。ウチの新メンバーです。


後はひたすら帰りました。19℃の看板が見える?体感温度は寒かったけど、この
時期にしてはまあまあかな。


で、打ち上げは宏志くんちでやりました。直ちゃん、ごちそうさまでした。
晄太郎くんの寝顔でシメです。まつげが長いでしょ?俺に似て。

今回は、のりちゃんが急な都合でいけなくて残念でした。今月中にはリベンジする
予定です。今年からは基本的に毎月第1土曜日をツーリングの日っちゅーことで
認知してもらおうじゃないの!!そのほうが走りやすいんじゃないかと・・・。
今年は、月一で走りたいねー。今年の俺のテーマは「攻める!!」なんで。とことん
攻めまくらにゃええことにならんろー!と思います。
来月は、野球で大阪に西日本大会に行ってきます。現役ラストゲームになるかなぁ。
というか、試合に出れりゃええけど・・・。
でもまぁ、今年1年、みなさんよろしくお願いします!!
それじゃ!!