ツーリング紹介 2

 2008年5月30日(金)今シーズン3回目のツーリングに行ってきました。えっ?2回目じゃないかって?
実は、4月にも行ってたんです。でも、のりちゃんが今回も不参加です。3度目の正直ならず・・・。今回は
腰を負傷したらしい。やっぱり松蔭神社に行ってないけぇじゃろーか?御祓いしてもらわにゃいけんねー。
じゃ、次回はのりちゃんの御祓いツアーで決まりです。出雲大社に行ってみんか?
で、今回はあべちゃんの単車の不具合とかあってあんまり走ってません。でも梅雨入り前にかるーく237km
走ってきました。6月は乗られんけーねー。決統もあるし・・・。そーいえばこのHPも某県庁のS課のZ係や
K係の人も最近見とるみたいなんで、うかつなことが書けんよーになったが、まぁ気にせんこーにいってみましょう。


ここはどこでしょう?いきなりあべちゃんの給油シーンです。このころはまだ異変に
気がついてなかったところ。それにしてもガソリンが高いねー。道路特定財源は、
一消費者にとっちゃまったくいりません。福田内閣は即刻退陣してもらわにゃやれんねー。


浜田の道の駅です。石見銀山が世界遺産に登録されました。(ちょっと古いニュース?)
あべちゃんが単車の不具合にたまらず江夏さんに電話してます。エアークリーナーを
変えたらしい。


エアークリーナーを変えたハーレーとおれのCBっす。カッコええろー?自分で言うのも
なんじゃが・・・。単車なんっちゅーのは思いっきり自己満足の世界じゃねーねー。
なんせ「大人のオモチャ」ですから。


で、あべちゃんちまで戻ってエアクリーナーの取替中です。空気の量が多すぎたらしい。
単車っちゅーのはけっこうデリケートでしょ?この車にはないアナログさがええわけ。


キャブのアップ。ハーレーのキャブはこんなところについとるらしい。しかも一個!
最近のハーレーはキャブがなくなったらしいねー。あべちゃんのは今度フルチューンナップ
するらしい。次回はサクサクと思います。


で、調子を確かめにココまで来ました。どこかって?この地図の「現在位置」で確認してみて。


須佐の駅前です。雲行きが怪しくなってきたんで「帰ろう」っちゅー相談をしとるところです。
打ち上げはどうしようかぁと思っていると・・・バースデーパーティーをやろうっちゅーことに
なって・・・。


あと、パーティーの模様をアップする予定じゃったんですが、カメラを忘れたモンで、
後日アップします。
平日に仕事サボって単車にのるっちゅーのは非常にやりにくいんじゃが、まぁ日ごろの
仕事ぶりがええっちゅーことでカンベンしてもらおう!別に悪いことしとるわけじゃないし・・・。
そーいえば西日本大会の応援ありがとうございました。結果は愛媛県代表に7対12で負けました。
俺?3回KOでした。はぁ引退です。とういうか第一線からは退きます。
30年くらい野球やってきてはじめて人工芝のグランドでプレーしました。長く野球やっとると
いろんな経験をさせてもらえるのーと思いました。チームのみんなには感謝!!です。
で、単車には乗り続けるんで、ご心配なく!
次回は出雲大社に行ってみよう!!ってことで今回はこのくらいです。
パーティーの模様を楽しみにしといてね!!
それじゃ!!