ツーリング紹介

 2008年9月20日(土)4年ぶり2回目の角島大橋に行ってきました。天気もバッチリで快適の295kmでした。
最近、雨にやられるツアーが続いとったモヤモヤが一気に解消されました!!仕事のモヤモヤはいっそ解消されんが・・・。
まぁ、あんまりグチっとってもしょうがないんで、明るく行ってみましょう。
あと、今回もフルメンバーっす!


今回は、いきなり前からのショット2連発です。なぜか俺の写真がなかった・・・。
本当は、野口のポプラ集合じゃったんじゃけど、俺が遅れてしもうて・・・。あべちゃんごめん。


今回はなぜかあべちゃんが先頭っす。のりちゃんのキャリアがええでしょ?次回ツーリングを
見据えての装着です。実はカッパも積んどったらしい。


で、いきなり角島大橋到着です。実は秋吉台とか経由してきたんじゃけど、途中、宏志くんファミリー
と離れてしもうて写真が撮れんかった・・・。でも無事着いてよかったです。通りすがりのおじさん
ありがとうございました。晄ちゃん?元気そうでしょ?


もう一枚はオトコばっかし。晄ちゃん?やっぱり俺に似とる?あんまり言うと変な誤解を生むけぇ
ゆーちゃあいけんらしい・・・。バックの海がスンごくきれいでしょ?


帰りルートの打ち合わせ風景。ここでも注目はやっぱり俺のCB。






角島大橋3連発っす!のりちゃんがさりげに直ちゃんのカメラアングルを気にしてポジショニング
してくれてます。よかったねーあべちゃん!!


で、宏志くんの2ショット!お父さんらしくなったじゃないの!!前回来た時は・・・ねぇ宏志くん!!
さりげに晄ちゃんもカメラ目線です。直ちゃん、ナイスショット!!








ひたすら海沿いの191号線を走った4連発です。実はこの日、この単車に乗り始めて一番調子が
良かったです。なーんかやっとひとり立ちしたというか・・・仕事もそうじゃけど、やっぱり一人前に
なるためにゃ仕事を一人に任せにゃあそーならんことと同じことじゃろうかぁ!?そーです。この日から
俺とCBは2人っきりになりました。何のことかよーわからんって?スミマセン・・・。
あと、長門から萩への道が良くなってました!(写真3枚目)この日のCBは高速走行もオッケー!!
状態じゃったモンでかーなーり調子に乗って走ってました!!あーーーー気持ちよかったぁ!!!
わかる?この爽快感!!!


で、例によって打ち上げの模様です。晄ちゃんもさりげに大人の仲間入りです。いっしょに飲める
まであと20年かぁ・・・。ちょっと長いのー。


次回は恒例の一泊二日ツーリングに行ってきます!
場所はどこかって?なーいーしょです。ウソ!九州方面考えてます。
今年は全国大会がないけど総選挙がありそうなけぇねー。
みんな、投票はどうする?俺?そりゃ決まってます。斎藤隆司について行きます。
だれに、どこに投票すりゃええんかわからん人はメールしてください。
日本や地方はかなり危険な状況にあるのにもかかわらず誰も行動を起こさない。
というか起こし方がわからない。けっこう根が深いです。この問題は!!
俺は基本的に結果をすぐに求めたがるタイプなんで、早い時期に行動を起こして結果が
出せるようにやってみたいと考えてます。日本を変えるのかって?いきなりクーデターを
起こしたんじゃ問題になるんで、まぁ、身近なとこからいってみます。麻生さんも今日、首相に
なったばっかりじゃし・・・。福田さんにあれほど忠告しといたのにこのHP見てなかったんじゃねー。
次回ツーリングは10月の第3週にいってきます。
それじゃ!!