ツーリング紹介

 2009年4月13日(土)今年初!約4ヶ月ぶりのツーリングに行ってきました!今年で6年目に突入です。
ついにこのHPも6年目に突入しました!!いや〜一口に6年といってもよく続いてきたなと。このHPの「つくりが古い」
という批判を浴びながらも、こうして続けてこられたのは、メンバーのみなさんのおかげですっ!思いっきりサンッキューっす!
で、今回は(も?)恒例の松蔭神社交通安全祈願ツアーです。4ヶ月待った甲斐もあって当日はおお晴れ!!気持ちよく
約210kmを走破してきました。特に大きなハプニングはなかったんじゃけど、これも例によって?俺のCBが入院しました。
去年のチェーン事件は、かなり重傷でした。どうも部品がないみたいなんで、今後どうしようか思案中です。
このHPを見とる人の中で、CB250のチェーンとスプロケット(前後)をお持ちの方ご連絡ください。純正でなくてもOKです。
よろしくお願いします。それでは、今年の一発目いってみましょう!!


定番の横田のローソン待ち合わせです。そしたら「かっこええライダーがおる」っちゅーて
誰かが近づいてきたと思ったら・・・?


正子ちゃんでした!今から出勤らしい。最近ウチのHPをチェックしてなかったらしいが、
今度からマメに見にやあよ!自分が載っとるんじゃけぇ!ネッシーが気になるんかなぁ・・・?


セオリーどおり191を走ってます。


実はこの写真が気に入ってます。どこがって?アングルがいつもと違うっしょ?
さりげにあべちゃんが先頭っす。




で、あっという間に松蔭神社に着きました!えっ?コメントの手抜きしすぎじゃないかって?
そんなことはないっす!いまからてんこ盛りになってくるわけ!今年は桜が散ってしまって・・・。
去年はけっこう満開状態じゃったよねー?


交通安全後の記念撮影。宏志くんと晄ちゃんと直ちゃんも当然来てます。




晄ちゃんの3ショット!大きくなったでしょ!?5番はたぶん清原を目指しとるんじゃ
ないかと思うんじゃが・・・。


で、俺らー3人はこんな状態っす!けっこうマッタリでしょ?そういえば、今年の
松蔭神社は少しだけリニューアルしてました。今年の10月には新しい施設も
オープンするみたい。来年も楽しみっすね!!


松蔭神社を去るときの風景。実は俺がひそかにヘルメットを変えてます。
長年親しんできたOWENを手放してHONDAにしました。あべちゃんは「前の方が
かっこええ」っちゅーていうけど雨が降ったときがやれんろー?でも「イキがる」こと
を忘れたわけじゃないんで・・・これからっすよ!!


けっこうスーパーショットでしょ?この写真。理由?シブイっしょ!!のりちゃんとあべちゃんが。


打ち上げッス!真ん中の線香花火がわかる?聖にぃセンセのいうところの「常夏の店」に
行ってきました!俺的にはよかったよ!また今度行ってみたい店No,1じゃね!


お店の人に撮ってもらいました。直ちゃん今回初登場かいねー?晄ちゃんがとなりの
女の子に手ぇ出してたいへんじゃったねー。俺に似たんじゃろーかぁ?


で、ラストは我々の2ショット!えっ?そんなに似とる?バレちゃあやれんのー。


今回は、松蔭神社からの帰りがバラバラになってしもうたんで、この辺で終了っす。
単に俺が山根ドクターんちに行くことになったことが原因なんで申し訳ないっす。
今年は幸先のええスタートが切れたんで安心してます。恒例の一泊二日ツアーは9月に
敢行することが決定されました!!去年リベンジじゃないがおれもあべちゃんも今年は活躍すると思うよ!!
年々忙しくなっていくようで、そうじゃないよゆーのある生活を今年も楽しもうじゃないっすか!!
時間を自分自身で管理できる男のほうがかっこええろー?
時間に追われるんじゃなくて、逆に追っかけるような仕事を展開できるような年にしたいっすね!
なんせ今年は勝負の年ですからっ!!
それじゃみなさん、来月は5月の23日の予定っす!!
じゃあね!