ツーリング紹介

 2010年4月17日(土)今年一発目のツーリングはもちろん松陰神社です。総走行距離約150km。
しかもフルメンバーっす。ホントーは3月に行く予定じゃったんじゃが、4月にずれ込みました。
で、メンバーの中では俺だけ人事異動。高校入試や中学入試、はたまた安見さんの退職などけっこう
激動の1ヶ月でした。
 この日は天気はよかったんじゃけど風が寒かった!最近は東京で積雪があったりと天候不順で野菜が
高騰するし異常気象じゃねー。俺の単車?実はスプロケットとチェーンを交換したうえタイヤも新品に
交換しました!!足回りがきちんとするっちゅーのは非常にええです。快適です。久しぶりのツーリングに
してはエンジン系統も好調でゆーことないっす!では、さっそく1枚目っす!


あべちゃんちに集合です。宏志くんファミリーがサプライズ登場でフルメンバーになりました!
写真は例によってあべちゃんちのゴージャスなガレージ。




松陰神社といえばこの2枚でしょ!!さすが直ちゃん!俺は背中で直ちゃんの視線が
ビシバシわかったべ!あべちゃんが先頭なのは俺の後ろじゃやれんらしい。

到着です。けっこう早く着きました。

まずは宏志くんファミリーっす。晄ちゃん大きくなったでしょ?直ちゃんは夏に二人目
出産予定です。今度は女の子?


フルメンバーショットです。今年も交通安全を思いっきり祈願しました!
ちょっと写真がピリッとせんなー。対策を考えにゃいけん。



親子で何やら楽しそうなねー。カメラがとらえた被写体がカッコよすぎるんじゃろ。
被写体??俺じゃないの!?



あべちゃんはやっぱり日原のカンバンしょってました!やーっぱ「わさび」っしょ?


恒例の?体育会系ラーメン食いました。けっこうここのラーメンは安定してます。
晄ちゃんのマイ箸にはたまげたけど、またいっしょに行こうねー!

で、いきなり打ち上げっす!晄ちゃんが俺のことが気になって・・・。愛乃ちゃん、
久しぶりの登場じゃないかと・・・。かわいくなったねー。手前の淡麗の意味がわからん。

で、打ち上げのメニューはしーまーとの海の幸系です。さすがのりちゃんちは何でも
そろっとるねー。このブリカマはフツーに食うとかーなーり高いと思います!


で、シメは愛乃ちゃんっす!なーんか久しぶりに会ったらノリがよくて俺はけっこううれしかったっす!
またいっしょに遊ぼうねー!!

今回は、アップが遅れて申し訳ないっす!
HPのリニューアルに挑戦したんじゃけど断念しました。
あと、新しいコンピュータでやろうとしたんで、手間がかかったっす。
4月以降、非常に忙しい日々が続いとるが、メンバーのみんなは元気そうでオッケーっす!
あっ!あんまり忙しいっちゅーことを言わんようにしとったんじゃが、いけんねー。
「忙しい」っちゅーのは「心を(りっしんべん)を亡くす」という意味らしい。
みんな気をつけようで!!
今年の第2回目は早いかもよ!!
じゃあね!!