ツーリング紹介

おまたせしました!2006年初のツーリングです!
3月11日(土)!!今年になってから、ほとんどこの日を楽しみに毎日を過ごしてきたといって
も過言ではありません!ウチの課の2月は忙しすぎると思わん??ほとんど島田センセと課長
のおかげで乗り切れたけど、俺にはとてもできんで!!
今回は大トラブルがあって、90kmと「チョイ乗り」ツーリングになってますが、まぁ、新しい発見
もあったんでカンベンしてください!


今シーズン一発目の写真は山根ドクターんちからのスタートの予定だったのが、なぜか
我が家からになってしまいました。このころはけっこう余裕があったんじゃけど・・・。


ここはいったいどこでしょう・・・?いや〜まいりました!エンジンがかからんっ!!
非常に困っとる絵です。このころは松蔭神社に到着してお茶を飲んどるはずが・・・。
この日、俺のCBは非常に機嫌が悪かったみたいです・・・。直ちゃん、宏志くんご迷惑を
おかけしました。申し訳ないっす!


で、ノアにつないでようやくエンジンがかかりました。やっぱり電気系統のせいだったわけ。
このころ実はあべちゃんのハーレーもエンジンがかからんで、ようやくスタートできたんは、
お昼でありました。


この日唯一の3ショットです。久々のライディングなんじゃけど、なんかキックけりまくったんで
右足のオケツから足が痛いし、気持ちええんか悪りいんかよーわからんかったねー。


なごみの里で昼飯です。あべちゃんのハーレー。今度からツーリング前はマメに点検
しようねー。いまごろ東京じゃね。


この日は「花粉症」のひとにはたいへんな日だったらしく、とうとう薬局でマスクを購入
しました。サクライみたいでカッコいいでしょ!?


で、一転してここはどこでしょう?わかった人はメールしてください。のりちゃんは実は
昼からこんなところで遊んでました。えっ?何をしてるかって?


ジャーン!ノリダージャンプっす!いつの間にかトライアルにはまっとったらしく、岩場を
乗り回してました!俺じゃまねできん・・・。


そんなノリちゃんを見た宏志くんが「俺も!」とばかりにチャレンジしてみました!
えっ?無免許なのに乗れるわけがないって?そーやって疑う穴原疑うあなたは、
ここをクリックして!↓新ライダーの登場です!!自分が初めて自転車に乗れた日を
思い起こさせてくれます・・・!最後の妙な腰の振り方が気になるけど・・・?

     


んでもってさわやかに乗った後は恒例の打ち上げです!


今回は、俺とあべちゃんのエンジントラブルのおかげ?であんまり走れんかったけど
こんどこそ松蔭神社に行こうねー。
来週はノリちゃんのトライアル大会らしいんで、結果も次回発表します!
今年も忙しくなりそうじゃけど、ビシバシ乗ろうで!
で、今月は久しぶりにジャイアンツの開幕戦を見に東京へ行ってきます。
お土産がほしいあなた!メールしてね!
それじゃっ!また来月!!