祝賀会


2010年12月10日、本当はツーリングに行く予定じゃったんじゃけど、宏志くんちの第2子(千夏ちゃん)誕生祝いと
忘年会を兼ねて開催しました。
今年は全然走らんかったねー。今日はイブで、明日は俺の誕生日なんじゃが、このHP更新してます。
今年の激動具合は、どう表現してええのかわからんが、まぁ気にせんこういってみましょう!


いきなり千夏ちゃんです。やっぱり俺に似とる?直ちゃんに似とるねー。チューしといたよ!


じゃーん!今回のお祝いケーキです。おいしいかって?まぁ食べてみて!
宏志くんは3年くらいこのままにしておくらしい。


メッセージの内容がわかる??ウチのチーム初の女性ライダーの誕生を期待してます。
のりちゃんのお願いでもある・・・。


会場は宏志くんちの新居です。料理は何かって?ウチのチームの定番料理といえば
これでしょ??


もつ鍋っす。レバニラと豚足もありです。俺?今回はほとんどノータッチでした。
日ごろ料理やるけぇねー。


おおーっ!宏志くん、はよー第3子に向けてがんばらにゃあよ!


久しぶりの晄ちゃんの登場です。妹をとても愛してます。俺が連れ去っちゃいけんらしい。
レールが仮面ライダーのマフラーっぽいなー。


みんなで記念撮影です。来年は走ろうねー。


で、今年はこの辺で終了です。
カメラを買い替えたんで、写真の調整がたいへんでした。
今度、高津川フォトコンテストにチャレンジします。
今年は民族大異動があって、けっこうたいへんじゃったけど、それなりになんとか
なったかなと。
この日決めたんじゃが、東京オフィス実現しようと思います。
来月はドイツに行きたかったんじゃがダメでした。
でもまぁ、来年は平和な1年でありますように。
来年はビルダーからの脱却もあるかも?です!
じゃあね!!