ツーリング紹介


 2011年4月2日(土)、今年一発目のツーリングに行ってきました。161kmとちょっと軽めです。
前の日は、すんごい暖かかったんじゃが、この日はやや寒ぶで、ちょっとこたえたね〜。
フルメンバーで行けたのはよかったんじゃが、打ち上げが全然バラバラになってしもうて、いまいち
スカッと感が足りませんでした。
 あと、今回は、大人のおもちゃを発見しました。晄ちゃんも喜んどったねー。おれらーの単車より
全然速くて、もしかしたら、俺らーのほうがおもちゃなんかもしれん・・・。何のことかわからんって?
じゃあ、さっそく今年の一発目いってみましょう!


あべちゃんちに集合です。のりちゃんがちょうど到着したところ。単車の調子は、久しぶり
のわりにゃ、良かったねー。そういえば、直ちゃんが撮ってくれた写真がない。
今度もらって、あらためてアップします。


さりげに、走り出してます。で、さりげに宏志くんが登場してます!わかる??


いや〜、やっぱ1年の始まりは、このアングルでしょ!!


この写真は、非常に気に入ってます。春の日本海がシブイっしょ??
191は非常に走りやすいのです。この道が日ごろのストレスをぶっ飛ばしてくれます。


松陰神社に到着しました。桜はまだ咲いてませんでした。


で、みんなで記念撮影。千夏ちゃん、こっち向いてくれにゃあ・・・。


村上きょうだいの2ショット!おみくじ引いたんかな?千夏ちゃんが気にしとるよ!


いつものところで、まったり風景です。この時点でけっこう寒かったねー。
帰りのコースと打ち上げの開始時間を気にしながら段取り中です。なんせ、今年の
一発目ですから!


3人のさりげないエンジン始動状態です。これは珍しいよね!これの単車。こうしてみると
こまいのー。カッコええけど。


あべちゃんを先頭に松陰神社を去るところです。あべちゃん、ライディングポーズがサマ
になってきたねー。


萩にゃまた来にゃいけんねー。観光地にはこのくらいのアピールが必要です。


で、大人のおもちゃ見に来ました!千夏ちゃんが楽しみにしとったみたいね!


ゴーカートのサーキット場です。おれらーの単車よりよっぽど速い!!
この写真撮るのもけっこうたいへんでした。


ここは、ラジコンのサーキットもあって、大人たちが非常に楽しそうでした。
このラジコンたちも、ウチの単車たちよりもかーなーり速いです。


この枝垂れ桜は、松陰神社にあったかいねー?晄ちゃん、ナイスVサイン!


千夏ちゃんと直ちゃんの2ショット。千夏ちゃん、カメラ目線じゃねー。
えっ?やっぱり俺に似とるって?宏志くんが気にするけぇやめましょう!


セーフ!!のはずじゃったんですが、遅れました。打ち上げの列車に。
一人でさみしく打ち上げでした。というか、あべちゃんとのりちゃんには迷惑かけたけど。

ということで、今年一発目のツーリングは終了です。
打ち上げが盛り上がらんかったけぇ、消化不良でした。
次回は、ばっちり段取り良くいきましょう!!
今回は、アップが遅れてスミマセンでした。
野球のシーズンが始まったんじゃが、俺の周りで盛り上がりません。
東日本震災には、あえて触れんこうにおきましょう。
どういう仕事が展開したいのか、どうも最近分からなくなってきました。
こういうときこそ、現場主義で、原点にもどらにゃいけんっすね!
うわべだけのカッコマンじゃだめっちゅーことがよーくわかりました。
復興のためにガソリンや消費税が上がったんじゃダメよ!カン首相!
おれらーが楽しくツーリングできる環境を整えにゃ、福田くんみたいに
なるよ!っと忠告しつつ、このへんで今回は終了です。
来週は、DJ FUKUBAの歓迎会です。
興味のある人は参加申し込みしてね!
それじゃ!!