Copyright (C) 2004 Totokian Allrights reserved.

 

三人の王子物語表紙

 

三人の王子物語:表紙

09冬コミに「無限の馬鹿」の冬之介さまが発刊された、カカイル小説本の表紙を描かせて頂きました。
カカイルサイト「無限の馬鹿」の冬之介さま、「FRYING DOG」の仁科さま、
そして「東は東」ののりぃさまたちが、超絶最強可愛い、
「紅茶王子」のパロディ版カカイル小説をお書きになりましたのです!
もうその可愛さといったら!!!!
とても私の貧相な画力では表現しきれないほど、魅力満載てんこもりな作品群なので、
非常に恐縮しつつも、なんとか、ががが、頑張って精一杯描かせていただきました~~~。
私のちま絵って、昔本当に八頭身とか描けなくて、それでもどうしてもカカイルを絵にしたくて
苦肉の策で、このサイズならなんとか、と思って描き始めた絵だったのです。
それが、今このような素敵な小説の絵を描かせていただけることにつながるなんて、
思いもしませんでした!なんて幸せなことか!
続けていればきっと何かにつながるって、本当なんですねー。描いててよかった、ちま絵!
色々な方々に感謝しつつ、これからも頑張りたいと思いますv

 

<close>