Copyright (C) 2004 Totokian Allrights reserved.

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ トロちゃん部屋 について ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 

 管理人:十時庵がふらふらとネットの海を彷徨っていた時に出会ったのが、サイト:REAL FAKEさんで、当時すでに閉鎖博物館状態、現在は、大勢のファンの方に惜しまれながら閉鎖されております。

 そのおびただしい量の可愛くも心に染みいる作品群の中、特に心臓をズギューンと打ち抜かれたのが、「小人さんの王国」というシリーズでした。
トロちゃんや他の登場人物さんたちのあまりの可愛さに、1ヵ月後、管理人はREAL FAKEさん(管理人:蘇我 崇さま)宛てに、
「私の描いたトロちゃんのイメージ絵を、自サイトに載っける許可を下さい!」
というお願いメールを送信しておりました。

 快諾してくださった蘇我さま、有難うございました!
元々は読者の方からの1枚の小人カカシさん(カカチ)の絵がきっかけで創作された小説とのこと、色々な方々のイマジネーションから膨らんだ作品だそうですので、遅まきながら管理人も、そのイメージを大切にしつつ、ここで描いていけたら、と思います。

 では、十時庵描くトロちゃんを、どうぞご覧下さい。            (管理人:十時庵)

 

クッキー大好きトロちゃん

 

<close>