Copyright (C) 2004 Totokian Allrights reserved.

 

泣き止まないトロちゃんを、
初めはカカシ先生も「可愛いなー」とニコニコ見ていましたが、
突然ケーキの顔岩の部分をもぎ取って、
ぱくんと一口で食べてしまいました。

「アンタっ…、何すんですかーっ!!」

カカシ先生は、力作をあっけなく食べられたイルカ先生に、
しばかれました。

トロちゃんは、そんな2人のやりとりを見て、ぴたりと泣き止みました。
2人がどんなケンカをしていても、本当は仲良しなのを
小人さんたちはよーく知っていますし、
怖い顔岩もなくなったので、
トロちゃんは安心して、ぽけーっとしました。

隣でカカチくんが、しばかれているカカシ先生を見て、「ケケケ」と笑っています。

トロちゃんクリスマスおねむ

小人さんたちは、残りのケーキをおなかいっぱい食べ終えると、

幸せな気持ちで、イブの夜の眠りにつきました。

 

困った先生たち

 

<close>