Copyright (C) 2004 Totokian Allrights reserved.

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 夜光花さま部屋 について ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 

 管理人:十時庵は縁あって、かつてカカイル小説サイトであられた夜光花さん(管理人:夜光 花さま)の、当時のカカイル小説の本の表紙等のいくつかを描かせて頂いていました。ここでは、採用された絵や、他、自主的にサイト小説のイメージを描いたもの等を展示しています。

 元々は、管理人がカカイル小説サイト:夜光花さんに通販をお願いする際、小為替をくるむ紙の裏に描いた落書きに目を留めていただいたのがきっかけでした。
たまたま題材にした小説がギャグだったので、大好きなシーンの絵を、ほんの軽い気持ちで三頭身で描いたわけです。

 …まさかそれから現在まで、ちまっこいカカイル絵を描き続けることになろうとは。
人生、どんな面白いことが転がっているか、わからんもんですな。

 てなわけで、夜光花さんの小説のイメージ絵がちまっこくてもダイジョウブ!という方は、
どうぞご覧下さい。中には
「え!?このシリアスな小説をちまい絵で!?」
という作品もありますが、許してちょ。

 ではでは、夜光花部屋作品をご覧あれ~。                 (管理人:十時庵)

 

夜光花部屋玄関絵

 

<close>