Copyright (C) 2004 Totokian Allrights reserved.
 
ばいおばさまgift

KIOSUK のばいおば様より「黒天使・白悪魔」のイラストを頂きましたv

(下のちまサイズの絵は、私の絵です。済みません、勝手にコラボしました~)
えへへへv大人サイズバージョンを描いて頂けました!キャーv

ホワイトデビル・カカシさんが、逞しくて色っぽい~v
そしてブラックエンジェル・イルカさんが、何とも優しい雰囲気でステキ!
私の描くイルカさんはテレ屋+あまのじゃくなので、上記のごとく実につれないのですが
ばいおば様の描かれるイルカさんはとても素直でいらっしゃるようで、
カカシさんがめちゃめちゃ幸せそうで、涙が出そうです。
私のイルカさんはいけずなことを言っておりますが、
この暖かいイラストは、もちろんここに永遠に展示させて頂きますのだ~v

大人サイズのこの二人のイラストは、私も描いてみたいと思っているのですが、
カカシさんの下半身が、男性バレエダンサーの衣装のごとくぱっつんぱっつんなので、
イルカさんを前にした途端にこのサイトが18禁サイトになりそうで、躊躇しておりました。
が、この作品を拝見して、「あ、下半身ふわふわバージョンにすればいいんだ!」と
気付きました。ばいおば様、ヒントを有難うございます!
いつか、壁を越えてみせますぜ!
ステキなイラスト、本当に有難うございました!

 
<close>