Copyright (C) 2004 Totokian Allrights reserved.
 
みうりんさまgift

ベタ基礎屋のみうりん様より
愛いっぱい、花いっぱいのカカイル・イラストを頂きましたv

キャッホーv 色鉛筆画ですよ!アナログ絵ですよ!皆様v
添えられたお言葉に照れつつも、私一人でニヘニヘするのはもったいないので
ご許可を頂いて、ここに展示させて頂きました!
しかしまあ、アナログ絵をスキャンして、その色を再現するのはなかなか難しいもので、
私と、うちのスキャナの再現力の限界は、どうやらここまでです~。
うぬー、あのふんわりした幸せな感じがもうちょっと足らない~!
原画はもっとお肌とかも柔らかいタッチで、本当に優しさに溢れているんですよ~。
それでも、原画の持つ愛らしさ、イキイキ感は伝わるかな?と判断しまして、展示させて頂きました。
うう、色調整のいい勉強になりますぜ、みうりん様。
それにしても、お二人の持っている花の種類や本数が、本当にらしくて、ふふっと笑ってしまいますねv
みうりん様、ステキなイラスト、本当に有難うございました!

 
<close>