Copyright (C) 2004 Totokian Allrights reserved.
 
みうりんさまgift

電キ印良品様より
2009年新春フリーイラストを頂きましたv

以前から尊敬申し上げている英国屋さまのイラスト、
今年も見事に私の心の隙間をサックリと突いて下さいました。
もうなんちゅーか本中華、よくぞ!としか言い様がありません。
神話なのか、牛乳屋さんの回し者なのか、どこぞの新喜劇なのか
さっぱりわかりません!
牛なのはいい、だが何故に乳牛?!?
少年神風に美しくニコヤカに乗っているのもどうかと思うイルカさんと
何故ここまで絶妙にマッチングしてしまうのか?

…ただもう一言、
「この絵が、私の理想です!」
これしか言えません…!ばんざーい!英国屋さま、ばんざーい!


英国屋様、天津木村の詩吟のようにキュートなイラスト、飾らせて頂きます!
本当に有難うございます!

 
<close>