Copyright (C) 2004 Totokian Allrights reserved.
 

サイト「お帰りなさい」の
緋那雅さまからの頂き物
とときからのキリ番リクエスト
猫もどき生物:緋にゃさんの喜怒哀楽

<2/4>

BACK NEXT

021

怒りMAX

ついに地団駄。
短い足を上下に頑張ります。もう誰にも止められない緋にゃ。
黒猫たんもお困りの様子

022

ひどいひどいひどいひどい・・・!!!!

ついに飛び跳ねだしました。黒猫たんも必死でなためてます。

(そんなに悔しかったのか…緋にゃよ…)

023

なかなかおさまりません

黒猫たんもお手上げ状態。早く機嫌をなおさなくては!(汗

024

・・・?

ぱた・・・。
あれだけ激しく怒っていたのに…。

025

・・・ふぅ。

アレ?
黒猫たん、いきなりの沈下で心配顔。
どうやら本気で疲れたようす。耳もしっぽも元通りに垂れちゃいました。

026

・・・・・・・・・。

・・・・・・。
無気力復活?

027

・・・あ!!


ぐすぐす。
怒っているうちに悲しくなってしまったようす。
無気力モードかと思いきや…。

いつもよりたれ目です。そして実はいつもより内股…。

028

ぐすぐす

どこまでも落ち込んでいく緋にゃ。
無気力でもネガティブ志向は衰えません。

黒猫たん、頑張って!

029

その頃・・・

黒猫たんはオロオロしてました。
緋にゃ、本格的にスネモード突入です。

030

ど・・・どど・・・どうしよう・・・(汗

黒猫たん、とても焦ってます。
緋にゃは引き続き悲しみ中。

031

ミ!

ひらめき黒猫たん。
これで緋にゃのご機嫌もきっとなおる…はず!?

032

拗ね緋にゃ

を尻目に移動する黒猫たん。
もしや育児放棄か!?(育児?)

033

怪しい空間・・・

緋にゃのお家に勝手に作った黒猫たんの秘密部屋。
因みに緋にゃは移動するのが嫌いなので
こんな部屋ができているなんてこと知りません。

034

ぺりぺりぺりぺり・・・

案外地味な作業が続きます。
(誰も来ないしこんなのいらないよなー)
とか内心で黒猫たんが思ってる。 なんてことは秘密だ!

035

成功

うまくはがれてくれました。
因みに剥がしたものはまた貼って再利用です。

036

開門~~~。

初公開!
黒猫たんの秘密部屋…。
さて、中身はどうなっているのでしょうか。
(緋にゃも知らない実体にせまります(笑))

037

侵入~~~。

すすすすーーー。
っと進入黒猫たん。中は真っ暗です。

038

激しく捜索中

なにやら中で大暴れ。
たまに変なものを踏んでいたりしている様子。

てか、電気つければ問題なしなのでは!?

039

発見

何か持って出てきました。
ちょっと重そうです。

040

自動・・・・・・?

ずりずり…。
結構な重量のようです。
果たして、緋にゃは起きているのだろうか…?

 
BACK NEXT
 
<close>