⇒トップに戻る

 ロードレース大会 11/10

11月10日(火)に、「吉賀町中・高合同ロードレース大会」がありました。秋らしい清々しい天候の下、生徒は紅葉が深まりを増す吉賀の町を爽やかに走り抜けました。

本番に向けて体育の授業で練習を重ねてきました。本番では一人一人が一生懸命に走る姿が見られ、走り終わった後の表情が辛さから解放され、やり切った達成感のある表情になっていたのが印象的でした。

今年は新型コロナウイルスの影響で毎年恒例の豚汁の用意、PTA給水ボランティアの実施はありませんでしたが、沿道からは地域の方々からの温かい声援があり生徒はより一層頑張ることができたと思います。心身ともに大きく成長することができたと思います。

 

 

 

Copyright (C) 2017-2020 Yoshika junior high school All Rights Reserved.