ツーリング紹介

 2007年9月22日(土)暑さ対策に万全を期して直ちゃんの安産祈願ツアーに行ってきました。
久しぶりのフルメンバーで315号線以外は快適の260kmでした。ふつう200kmを超えると
けっこうくたびれるんじゃけど、今回はサクサクっといった感じじゃねー。
琴崎八幡宮は大きくてきれいなところじゃったけど、人が少なかったんでしっかりとお参りできました。
夜は俺のせいで、あべちゃんが帰ってしもうたけど、またみんなで飲りましょう!


今回の集合場所は久しぶりに日原駅です。「暑さ対策」万全じゃったのに雲行きが
怪しくて・・・。気象庁に文句をいわにゃあいけんで。


山口市内。珍しくあべちゃんがトップでしょ?


常盤公園まで来ました。実は琴崎八幡宮の場所がわからなくて・・・。


のりちゃんがコンビニで聞いてくれてようやく到着です。ここは190号線だっけ?
2号線から190号線にかけてなんか空が広くて気持ちよかったねー。えっ?俺だけ?


早速お参りの準備です。直ちゃんがなんとなくそれらしくなってきたかな?


みんな、何見て笑いよるんじゃろーか?俺じゃないよ。


ジャーン!琴崎八幡宮っす。きれいでしょ?


アップです。安産祈願をしたい人はどうぞ!だいぶCMになっとるなー。


みんなでお参りです。おっ!宏志くん、さすがパパになるとあって熱心に拝んどるねー。
あべちゃんの「気をつけ」はなんじゃろーか?あっ!真剣なわけね。


ちょっとめずらしいショットでしょ?半袖の写真はなかなか撮れなかったんで、
直ちゃんが撮ってくれたかな?誰がカッコええかこのHPファンに投票してもらおうか?
えっ?後姿じゃわからんって?ライダーは後ろのライディングスタイルがけっこうええんよ。


おおっ!!直ちゃんナイスショット!空の写真がほしかったのね。
ナツーっ!!って感じでしょ!ところがっ・・・!


見て!この大雨!顔やら腕が痛いのなんのって!前は見えんし、路面はすべるし。
寒いし涙は出るし・・・。気象庁は大うそつきですっ!写真横の温度計見える?
23℃ちゅーてあるけど体感温度は15℃くらい。


のりちゃんの知り合いの家に緊急避難です。あー寒かった。というか痛かった・・・。


で、帰る間際のあべちゃんが撮ってくれた打ち上げ風景です。顔が疲れとるって?
いやいや久しぶりのライディングで心地ええ疲労感でいっぱいっちゅーところよ。


宏志くんが直ちゃんにプレゼント?です。かっこええねー。


で、今回は安産祈願が無事敢行できてよかったです。
まぁ、途中雨が降ったりしたけど、あべちゃんは宇部に限りなく初登場じゃった
みたいじゃし、俺のCBも調整中にしてはまあまあじゃったし・・・。
今度は1泊二日ツアーを2年ぶりにやろうで!!時期は11月かな?
10月は福井県に行ってきます。ツーリングかって?いや、野球の全国大会です。
結果は、このHPでもまた公表します。みんな応援よろしくね!!
それじゃっ!!

と、普通ならここで終わるところなんじゃが、実は重大事件が起きてました!!
何かって?あべちゃんが涙した1日があったのです!
気になる人はここをクリック!!いっしょに泣いてあげてね!!