さらば!!あべちゃんのCB250


実は、あべちゃんがついにというか、断腸の思いでCBを手放しました。
思えば、このHPが発足してからの名車として登場し、以来あべちゃんがはじめて購入した
バイクとしてかーなーり愛着のある単車ですが、あべちゃんが「2人の女を同時に愛せないのと
同じことです。」との名セリフをはいてこのたび手放しました。
ちょっと、そのシーンを紹介しましょう。


なぜかサイドカバーが外れています。心なしかCBがさびしげな感じが
するのは俺だけでしょうか?


あべちゃんの好きなアングルのひとつです。あー涙が出るなー・・・。


あべちゃんはオリジナルカラーに固執してましたが、俺はこのキャンディー
ゴールドが好きでした。



250ccなのになぜか360エンブレムでイキがってました。
このこだわりがえかったねー。

で、ここで、あべちゃんが直筆でCBへの思いを語ってくれたんで、
今回、思い切って公表します。俺は、涙を拭きながら読みました。
この日本と単車を愛するあべちゃんの叫びを聞いてやってください!!


あべちゃんCB250を語る