Copyright (C) 2004 Totokian Allrights reserved.

 
<close>
 
BACK  NEXT
 

2020.08.30 ラクガキ息抜き

らくがき20200830

何も絵をUPしないでいるのもなんなので、ラクガキ描いてみました。
残暑で体調がいまいちで、買出しの後、今日はほぼ寝てましたね。
甘噛み大人サイズも進まず、いかんなーということで、ラクガキしてみたのでした。
息抜き、お粗末!!


2020.08.22 ラクガキふらふら

描いては保留、描いては保留を繰り返すこの1週間。
今描いてるのは、イルカさんの首を甘噛みするカカシさん。
ひとまず大人サイズで。
イメージが定まらないので、試行錯誤をただ繰り返しています。


2020.08.17 時間切れ

何からくがきでもUPを、と思ったのですが、今日は時間切れでまた後日。

運転中に聞く曲を久しぶりに変えようと思って、ただいま選曲中。

①スピッツ「ホタル」
②スピッツ「楓」
③スピッツ「春の歌」
④アニメ「パタリロ!(のちに「ぼく パタリロ!」)」のオープニングテーマ
⑤アニメ「パタリロ!(のちに「ぼく パタリロ!」)」のエンディングテーマ(クックロビン音頭)

以上が候補なのですが、これを一組として聞くのは果たしてどうなのか。
①②③と④⑤。
この二種類の曲群をひとつにして聞いていいものか。
どれも名曲で間違いはない。
大好きな曲なのですが、取り合わせって…どうなの?


2020.08.13 久しぶりに白悪魔カカシ

whitedevilカカシ

以前より更にぷにぷにしている…!


2020.08.10 ハグの日の絵

バケツ塗りイラスト

急いで描いたハグの日の絵。しんみりした絵になってしまった~。


2020.08.08 バケツ塗りの絵

バケツ塗りイラスト

Twitterに最近ちょこりちょこりイラスト描いてはUPしてます。
バケツ塗りは、配色に迷う迷う。
輪郭線をアンチエイリアス無しのガビガビ線にしたら、塗り範囲の選択が恐ろしく簡単になりました。
何年描いていても、知らないことは知らないものだわ。
目からウロコ。
修行が足らない証拠ね。


2020.08.05 TwitterにUPした絵

うみっフィー2020
=うみっフィー2020=

僕は泣きみそ
=僕は泣きみそ=

Twitterで、とある方に「1~2時間で描いた絵が見てみたい」と言われて描いたのが「うみっフィー2020」。2時間半かかりましたが…(笑)。
次に「バケツ塗りの絵が見たい」と言われて描いたのが「僕は泣きみそ」。出来心でぼかしを入れてしまい、「バケツ塗りじゃないやい!」と苦笑されました。デヘヘヘ(笑)。
頭が固くて筆のとろい私がもっと気楽に数多く絵をUP出来るよう、課題を与えて発破をかけて下さる有難いカ◎イラーさんなのであります。感謝!!


2020.08.02 描いた~

海の日

7月12日にあったカ〇イルのイベント「恋術」のワンドロお題「海の日」の絵があまりに雑だったので、描き直すゆーてたやつ、描き終えました。
はい、元の絵の欠片もございません。
気が済んだので、次は浮浪カ◎シかな。

 
BACK  NEXT
 
<close>