Copyright (C) 2004 Totokian Allrights reserved.

 
<close>
 
BACK  NEXT
 

2021.07.25 webオンリー楽しかった!!

webオンリーイベント「忍びきれない恋だから」に一般参加させて頂きました。
実はカカイルのイベントってこれが初めての参加でした。
まあ、サークル参加ではなく一般客としての参加だったんですが、前日のラジオ(twitterのスペース放送)からものすごく楽しくて、間で開始には間に合わなかった下のカカシにゃんこアバターを作りつつ、見て回っては会場で記念写真を撮ったりと、はしゃいでウキウキ過ごしていました。
プライバシー等差しさわりがあるといけないのでアバター大集合記念写真等はここに載せませんが、一人でこんなんして遊んでたやつ~な思い出写真を載せさせて頂きます♪

初代様の鼻の上

初代様の顔岩の鼻の上に堂々と乗る私(不敬罪)。
会場はものすごく凝った作りで、顔岩や一楽、皆さんガンバの集合広場やナス畑、慰霊碑などNARUTO世界てんこ盛りで、とても面白かったです。
この後、ただ写真撮るだけではなく、一言台詞言ってる状態でスクショ撮って遊んでました。

初代様の額当ての上 カカシonカカシ

記念撮影~

いただきま~す

南無阿弥陀仏 頭でけぇ!!

あびばのんのん

twitterに投稿したあとで、♪あびばどんどん♪ではなく、♪あびばのんのん♪だったことに気付く、うかつな私よ。
いつものことだ。
そして今日は、「カカイルwebオンリーイベント:忍びきれない恋だから」実行委員会様へ向けて、参加させて頂いたお礼イラストをせこせこ描きましたので、それも載せさせて頂きます。
※右下のサインはtwitter上での私のハンドルネームです。

忍恋感謝イラスト20210725

楽しかったよ~。
明日からまた仕事だ!!
頑張ろう!


2021.07.23 webオンリーのアバター作りました

webオンリーイベント「忍びきれない恋だから」への一般参加の際に使うアバターを自作してみました。
で、22日夜から開催でしたので、さっそくそれを使って会場を見て回りました。、
そこで気づいたのが、私のアバター、他の方々のに比べて顔でっかい。
まあ、目立っていいよね、と自分を慰めましたよ。
めっちゃピコピコ動いて面白いっす(笑)。

イルにゃんアバター カカにゃんアバター


2021.07.19 イラストではないけど

サイトにもtwitterにも、あまりにも何もUP出来ないので、我ながらしびれが切れました。
なので、今週のお題に合わせてワンライを書きました。

今週のお題:「六代目」
制作時間:1時間20分
今回は、両人とも大人サイズ設定です。(珍しい!!)

制作開始時間は、毎回22時からの1時間(遅刻可)というルールの下、当日あまりの眠さに開始時間から2時間半爆睡しまして、そっから起きて書きました。
月曜日(本日)は出勤日でしたので、「出来るだけ短く」を目標にしつつも、寝起きの為ただでさえ働きの鈍い左脳がほとんど働かず、論理的のろの字も無いほんわりでらりぱっぱな内容になってしまったのですが、何故だかtwitterでは「落ち着いた大人のカ〇イル(←前半は)」と言って頂けてしまい、どーゆーことだーーーーー!?という申し訳ない気持ちと嬉しさでいっぱいいっぱいです。

そんな作品ですが、どうぞよろしく。

お題「六代目」ワンライ


2021.07.12 更新再び停滞中

制作をサボっているわけではないのですが、ワンライ(文章物)は悩み進まず、ワンドロ(イラスト)も描き淀んで仕上げられず。
よって、UP出来る作品が未だ無いという状態。
日々かき進めてはいますが、仕上がらないで今日も停滞。

…という言い訳です。
ごめんなさい。


2021.07.06 色塗ってます

今週のワンドロのお題「今はまだここまで」と、未消化のお題の一つ「お忍びデート」の2本で、現在絵を製作中です。
もうちょっとかかります。
スナ〇キンカ〇シとムー〇ンイ〇カです。(←わかりにくいわ!)
メルヘンだにょ~ん。


2021.07.04 更新が停滞しております

先月末の拍手レスの更新が遅れておりまして、大変申し訳ありません。
もうしばらく、申し訳ありませんがお待ちくださいませ~。

 
BACK  NEXT
 
<close>