Copyright (C) 2004 Totokian Allrights reserved.

 
<close>
 
BACK  NEXT
 

2022.11.28 今日は無理しない

この頃は、ほぼ毎週何かしら絵をUP出来てたので、今日も何か描いて上げようともがいてみたけど、今日は形になりませんでした。
年賀状やカレンダーの作成もせねばならんので、兎の練習とか手はとりあえず動かしていたのですが、描きたいものがまだ漠然としててどうにもならないのでした。
またいずれ形に出来たら、月曜日でなくてもUPしようと思っています。


2022.11.21 妥協~~~~ん

いい加減仕上げておこうと思いまして、まあ現時点での着地点です。
まだ浅い!!

尊敬するY先生に敬意を表して、タイトルにはそんな思いを込めて入れております。
小説のイメージからだいぶ外れてしまったのは、いまだ私が力不足だから。
むぅ…何年経ってもたどり着けない…。

神様の庭の一番綺麗な花20221121


2022.11.14 ねむねむ眠い

もうちょっと水彩塗りっぽいのを追求すべきでしたが、眠くてギブ
手抜きでごめんなさい

カカシ202211moon


2022.11.07 地味な色で

とりあえず毎週何かは描いてUPしている今日この頃です。
でも実は今週はほとんどパソコンで絵を描いていませんでした。
この絵は、もう少しメルヘンぽく描くつもりでいましたが、水彩寄りに地味な色で描こうとしたら、バランス取れず、結局色調補正でわざともっと地味にしました。
まあ色々試して塗り方を探り中です。
これはその過程の一つ。

カカシ202211moon

 
BACK  NEXT
 
<close>